忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
36   35   34   33   32   31   30   29   28   27   26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は栄光を手にするだろう 人々の涙の中で

60台って色々大変でなかなか冒険できないフィルグレイですこんばんは。
毎日ルコーで1日が始まり試練で終わるような感じの毎日ですが、昨日はユダさんが少し変化を持ってきました。

ユダ「裏栄光いこうず」

いやまぁこんな台詞ではないのですが内容は同じです。
例によって暇人が集まり裏栄光いってまいりましたよ。

fwss1114-03.jpg

いいSS一枚もないっていうね('A`)

僕のきったねえスキルスロットを晒したくはないんですが仕方ない(´・ω・`)
栄光には小部屋がいくつかあって、そのうちのひとつにボスがいます。
雑魚はすぐにリポップするので、倒しても倒してもきりがない。

fwss1114-04.jpg

なにがどうなってるのかさっぱりわからないSS

正直SS撮る余裕なんかこれっぽっちもねえよ!
呪いやら何やらのデバフが凄いです。
持続で1000以上持っていかれます。

プリが2人いても全然回復追いつかないw
そもそも火力が全然追いついてないです。
PT内でもHPの高いガデの不動さん、ヲリのハネトさん、そして僕が残り、意地でも死なせるか!と思って必死で回復をしてたんですが、行動不能デバフと範囲攻撃とDoTダメージの前に撃沈しました。

不動「ボスのHP、1センチくらいしか減ってなかった」

僕の集中力が続いたのはここまででしたよっと…。

さすがにこりゃ無理じゃねーの、と色々作戦を練ってみたりしたんですが、ボスがなかなか釣りだせない。中に入ってXPで雑魚倒しながらボスをやろうとしてもやっぱり範囲で全滅です。

ユダ「最後にもう一度突っ込もう!」

全員でおk!と部屋に向かったところで

fwss1114-05.jpg

追い出されました。
いかにも僕ららしい終わり方ですはい。

なんつーか、あいつはやばいです。
ドレッドファイターのレイドボスとか全然可愛く見えます。

しかしリベンジしようにも、栄光は適正だけで行くということがもうほとんどなくてなかなかアイテムが手に入らなかったり。
低レベルがもう少しにぎわうといいんだけどなぁ…。

そんな低レベルな水夏なわけですが、暇人PTと灯台に行ってます。
交換装備揃えるのめんどくさいから灯台でさっくり集まればいいなとか思ってますが全然集まりませんね。

fwss1114-07.jpg

戦闘用はガスマスクですが、35レベルで頭装備が装備できてしまうのでお別れなのが寂しいです。

香水してたら不動さんが悲しみを覚えたそうで。

fwss1114-02.jpg

僕がいじめたわけではありません。
あと、クールを披露してもらいました。

fwss1114-01.jpg

なんだこれ。
つかクールって絶対翻訳間違ってると思うんだけど、だれも突っ込まなかったのか。


おまけ。

『北斗の海のナディア』のNadiaさんにお会いしました(*´∀`*)

fwss1114-06.jpg

イリュージョン女子は可愛いな!
ちょこっとお話したらご本人もとっても可愛くて優しい人でした(*´∀`*)
しかしレベル近いはずなのに一度もマッチでご一緒したことがない気がするぞ…
いや、意外と低レベルのときに一緒になって気づかなかっただけ…かもしれない。

港でちょこちょこブロガーさんをお見かけするのですが、とてもじゃないけど声なんかかけれないチキンハートな僕でございます。


いいんだ…チキンハートで豆腐メンタルでもいいんだ…。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ