忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
110   109   108   107   106   105   104   103   102   101   100  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧に隠れて君の姿がもう見えない

気がついたら4月です。フィルグレイですこんにちは。
毎日遊んでるんですが気がついたら寝る時間でブログ更新する暇ないです。
文章書くのも結構エネルギーいるんで頻繁に更新できる人はすごいなぁと思います。

さて、3月末のアップデートで温泉とかタオルとか色々実装されましたね。



広い。

女の子の濡れバスタオルは危険ですね。チームにはナイスバディの女性がたくさんいるので目のやり場に困ります。あ、いえ、まぁそんなには困ってないかもなんですけど。




ルームグッズも風呂物が追加されました。僕はほとんど当たらなかったので、人の家でゆっくり風呂に入ります。
家主も僕の家でくつろいでいましたが。



エレガントバスタブも悪くはないんだがやっぱり日本の風呂が一番だなぁ。
部屋といえば、チームメンバーの部屋によく家具テロ遊びに行ってます。



ガラスケースの中に可愛い子が二人もいます。高く売れそうですね。



そして我が家のようにタオル一丁で日光浴。
どっちも色白なんでもう少し焼けたいですね。

だいたいこんな感じですがたまにクエストに行ったりもしています。
浮遊VHに行ったら、エリア2で放置されたベイゼが破裂して血の雨が。



いやーw血の雨とかクローズβぶりじゃないかなw
忘れてた光景です。めちゃくちゃ痛かったです。

チームで2PT作って遺跡をぐるぐるしたり。



頑張った甲斐もあり、フォース、テクターともに55Lvでカンストしました。
ファイターに浮気してなかったらもうちょっと早かったんだけど。

4月10日に60レベルキャップ開放なので、エクスキューブを集めるか獲得直前まで経験値を貯めて放置するか少し悩んでます。
まだ16個…キャンペーンで貰えても18個だしね。

実は☆10武器にさほど欲しいものがなかったので、交換用の☆10武器が3つほど余ってたりします。
キャップ開放でいい武器が出なかったらエクスキューブに変えるのもありだなー。


あ、あと緊急でクロームドラゴンきてますね。
SS処理するの忘れた。まぁ赤いものは何も出てません。
レア氷河期きついわ…(´・ω・`)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
/toge コッチにもお邪魔してみたぜーーーー

ロビーでキャラ放置プレイかと思ってたら
コレ書いてたのね
って思ったら日付が違っタ

でもホント、ナイスバディガール多くて困ってしまうなー(棒
2013-04-05 Fri 16:38
Namira
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ