忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
39   38   37   36   35   34   33   32   31   30   29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩に乗ったら突然世界が開けた 地平線の向こうまで手が届きそうな

お酒は嗜む程度に。フィルグレイですこんばんは。
ギルド【凛々の明星】では常時メンバーを募集しています。興味のある方は「フィルグレイ」「Fillgray」「yuda」「毛利元就」あたりまでお気軽にWisなりメールなりコメントなりしてくださいね!!

昨日あたりから「レイドボスとか成就したいよね!」という話が出ていたので、またも暇人を集めて行って来ました。

fwss1124-01.jpg

ホブゴブリンウォーロードです。
これはわかりやすい場所にいるんだけど、ブラッドクローハウルムーンがわかりにくかった…。
テントの裏側に体半分隠れておりました。見つかんねーよそんなの。

夜、INしているメンバーが多かったのでシャドウシーフやらアイアンクロコダイルキングやらも行って来ました。
総勢11名、2PTでの挑戦です。

fwss1124-08.jpg

すげ!全員ギルメンだよ!!
まぁウィン3兄弟が入ってはいますがw
どちらのPTメンバーも成就達成できるようにと、不動さんにPTを移動してもらって2回ずつやりました。

fwss1124-07.jpg

SS撮ろうとしてたらうっかりPTのHPがまずいことになったりはしましたが、まぁぶっちゃけこいつくらいなら余裕です。
これで残るのはサソリだけ!また2PT組んでいけるといいなぁ。


さて、うちのギルドの情報力不足が露呈してアレなんですが、社交から抱擁できるのを昨日初めて知りました。
ギルメン一同騒然です。

水夏「まじで!不動さんに抱っこしてもらう!!」
毛利「先にウィンさんに抱っこしてもらったら?」
水夏「やだ」
毛利「即答wwwwww」


最初に抱っこしてもらうのは不動さんに決まってるだろ!
そんなウィンさんと一緒にいたんですが、そういえばメイジの頭装備とかみたことないぞー?と思い聞いてみました。
「頭装備表示するの初めてかもww」と言いつつ快く見せてくれるにーちゃん。

fwss1124-02.jpg

ロン毛になってる!
違う人みたいで違和感満載です。やっぱウィンさんは変態紳士じゃないと彼らしくないです。
プリフィルが元の姿に戻ると「違う人だwww」と毛利さんが毎回言うのがわかる気がしました。
ちなみにあのジェントルスーツは初期にもらえるファッションと間違えて購入したらしいです。さすがです。間違えて買ってもきちんと着てるあたりやっぱり好きなんだろうとは思いますが。

水夏「不動さんまだかなー」
エル「カーニバル中だから少し待てwwww」
水夏「はよはよ」
エル「うるせーよwww誤爆しただろーがwwwww」


何を誤爆したのか気になりますが教えてもらえませんでした。
戻ってきた不動さんにさっそくドワ子を抱っこしてもらいました。

fwss1124-03.jpg

やばい可愛いのでござる(*´∀`*)
もちろん水夏も抱っこしてもらってます。でもがきちゃんのが可愛いのでSSはこっちです。
満足したのでウィン次男にも声かけてみました。

水夏「にーちゃん抱っこしていいよ」

というわけで人間男性にも抱っこしてもらいました。
さすがに肩には乗れない。

fwss1124-09.jpg

ジャンプも普通にできるっぽいです。
カーニバルの最後のジャンプが得意な彼に抱っこして運んでもらえば30秒成就もできんじゃねーのフヒヒとか考えてたら

fwss1124-06.jpg


軽く犯罪が起こっていました

まぁ連れて行かれた先に箱が落ちていて誘拐どころじゃなく「にーちゃんはこはこ!」と騒いでたんですけども。謎のスクロールゲットしました。
そんな場所にちゃっかり連れて行くあたり、彼は僕よりずっとこのゲームに詳しいのではないかと思います。

あとやってみたかったドワ女子ダンサーズ。

fwss1124-05.jpg

妖さんもいれば完璧だったんだけども!
しかし2人でも十分可愛いのです。


酔っ払いで色々騒ぎまくってごめんな!
しかし楽しい夜でござった。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ