忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
38   37   36   35   34   33   32   31   30   29   28  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が僕を討ち取る瞬間 血を流れ魂にその歌が届く

最近アリーナが楽しいフィルグレイですこんにちは。
でもよく動きを止められて死んでます。プリキラーの皆様上手すぎる。

さて、少し前のお話です。

6v6にお誘い頂いてから、ちょっとアリーナに興味を持ち始めました。
どうしようか悩んでるところに、ギルメン同士が喧嘩してるところにちょうど遭遇。
ここはちょっと試してみるかと思い、すでにアリーナ常連になっているSqUaLさんにガチで決闘をお願いしてみました。

620d449e.jpeg

たとえばスコさんの本気の攻撃にどれくらい耐えられるのかとか、ジャッジメントでどれくらいMPが削れるのとか、色々試したいことはありました。
タイマンならそこそこ耐えられることがわかったので、あとは実戦でやってみようと決心。付き合ってくれてありがとう!

ab6c5aa1.jpeg

面白そう!と参戦したユダさんのサブのエル君とウィン三男のタイマン勝負は、ウィン三男に軍配が上がったようで。
エルさんは「リベンジしてやる!!」と息巻いてたけどどうなることやら。

3527609f.jpeg

ウィン兄弟が兄弟喧嘩してます。
全部同じ青グリフィンで揃えるくらい仲が良いはずなんですが、やっぱり長男だけが虎に乗ったことで兄弟仲に亀裂が生じたんでしょうか。
しかし一番強いのは長男っぽいです。
てか彼はどうやって操作してるんでしょうね。ほんとに。

野良でナーガに入ったら時間切れになっちゃった、とメトゥさんが言っていたので、ギルクエ消化も兼ねてナーガPTを組んでみました。
アリーナでの回復に比べたらナーガの回復なんて軽いもんです。

ゴメスをペットで釣ろうと思ったら部下の2匹が釣れちゃったりと多少ハプニングはありつつ、プリが2人と不動さんロムさんの前衛、メトゥさんがきちゃんの火力がありゃそりゃ余裕です。

そしてダコルルもウィンさんが即死バフがくると注意してくれたので、死者も出ずに倒せた!

…と思ったんですが

ロム「即死残ってる」

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

どうもダコルルが最後っぺに即死バフを撃って死んだっぽいです。
ダコルル死ぬと同時に竜巻消えるので、解除できなかったみたいです。
僕はラストアタックだから竜巻だろうがなんだろうが気にするか!
竜巻のど真ん中で回復もせず全力攻撃してたので回避できたようなのです、が…

カウントダウン、5 4 3 2 1 …



フィル「ぶっwwwwwwwwww」



fwss1121-06.jpg

僕以外のメンバーが全員同時に死亡しました。
即死を回避しようとしてch変更したロムさんとウィンさんもしっかり死んでました。

fwss1121-07.jpg

みんなにリザして回りました。1回のDでこんなにリザしたの初めてかもしれない。
ごめん画面の前で爆笑しながらPOT飲んでリザしてたんだ。

ナーガリベンジは壮絶なラストで幕を閉じましたよっと。
楽しかったしまた行こうね!


すいかはちょっとずつ成長中です。

fwss1121-04.jpg

しかしそれより山菜太郎が猛烈に成長していました。
食べないでね。

討伐クエは面倒だーヽ(`Д´)ノと言ってたらウィンさんが手伝ってくれました。
長男だけかな?と思ったら続々と兄弟が参戦。

fwss1121-01.jpg

とんでもないスピードでモンスターがカウントされていきます。
どうやって操作してるのか本当に謎です。
すいかは調子に乗ってちょっと遠くまで行っちゃって

fwss1121-02.jpg

頼もしい兄ちゃんに押し付けて逃げました。
エリートだろうがなんだろうがあっつーまに駆逐です。
兄ちゃんたちありがとう!


そういえば、フレのNadiaさんにお墓周辺に誘われたので行ってきました。
70超えの光バードさんがおられたんですが、いやすごい。僕の仕事ほとんどないw
僕もバードは扱うのでセレモニースコアがどれくらいで撃てるのかだいたい想定できるのですが、光バドの回復量は半端ないですね。
バドフィルも光にするか悩むなぁ。しかし水バドたのしい…。うーん(´・ω・`)

今回は骨ドラゴンのSS撮りました。

fwss1121-05.jpg

何がなんだかやっぱりわかりません。

骨投げってなんですか…?
いつもついていくばかりでよくわからないのでほんとすみません(´・ω・`)
誘ってくれてありがとうございました!楽しかったです(*´∀`*)



おまけ。

fwss1121-03.jpg

久々に毛利さんの素顔を見るw
懐かしいなぁ!初めて会った頃を思い出します。
隣は僕です。至近距離ですみません。
僕も元の髪型はこんな感じです。ずっと短髪なわけじゃないんだよ!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ