忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
31   30   29   28   27   26   25   23   22   21   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目も鼻も口もない監守が だまってじっとこちらを見ている


イリュージョン帽子欲しいですフィルグレイですこんばんは。

行こうと思っていてずっと行けていなかった水の監獄に行ってきた。
クエが2つほどたまってるんだけれども。

fwss1103-01.jpg

裂目というだけあって、いつものように敵をまとめてXPやら範囲やら撃っていればいい感じです。
ただ消化できたクエは1つだけ。
もうひとつの冒険者の死体を捜すクエストは、栄光のディドみたいにランダムっぽい。
栄光ならまだしも、このPTですら人が集まらなくてPTメンバーさんにギルメンさんを集めてもらってやっと揃ったような状態で、そうそう何度も行けるような場所ではまったくないわけで。
ハミルの原稿、犬牙、冒険者の死体はずっとクエスト欄に残りそう。

60のメインクエストもいくつか消化してきた。

fwss1103-02.jpg

ジェイド湖という場所に行っていくつかクエを消化するんだけども。

fwss1103-03.jpg

なんというか、湖っつーより沼っぽい。

fwss1103-04.jpg

穴の中に入ると、下はしっかり湖な感じです。
この広い湖のどこかに別の場所に通じる入り口があるとかなんとか。
動きも遅いのに探せってかまじめんどくせ

fwss1103-05.jpg

と思ってたらなんだかそれっぽいところが。

fwss1103-06.jpg

これだ!

fwss1103-07.jpg

入ったらなんだか違う場所に出たっぽいんだが、まだクエストも進めてないしチキンハートな僕は見知らぬ場所とかとても怖いので戻ります。

fwss1103-08.jpg

場所的にはこんな感じ?
水の中で動きが遅いから広く感じるのかもしれないけど、実際はそこまで広くないんだな。

61になったしまたもうちょいクエストが増えてる気がするので、時間があれば消化していこう。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ