忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
35   34   33   32   31   30   29   28   27   26   25  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硝煙漂う戦場に夢の花は咲かない

ふと思い立って新しくキャラクターを作ったフィルグレイですこんばんは。

プリやバードなど、どうしても回復支援職ばっかり選んでしまうので、ここはいっちょ火力職でもやってみようと新しくキャラ作りました。
(以前作ったメイジはどうにも性に合わなかった)

こんな感じです。

fwss1110-01.jpg

ガスマスク少女です。
名前は水夏です。
すいかです。

怪しいお兄さんがダンスを教えてくれました。

fwss1110-02.jpg

毛利さん必死にダンス連打してくれていたんですが、ぜんぜんアイテムがバッグに入りません。
物覚えの悪い子でほんとすんません。
至近距離でガン見しててほんとすんません。

fwss1110-03.jpg

やっと覚えた!

ウィンさんが少し前に「イリュージョン足(女)いらない?」と聞いていたのを思い出し、確認したところまだ持っているとのことだったので頂いてしまいました。

そんなウィン兄弟。

fwss1110-04.jpg

なにやってんだこいつら

一応聞いてみたら「精神統一^^」と帰ってきました。

まぁそんなガスマスク娘ですが、せっかくもらった靴を履かないのは悪いのでフィルパパに服を買ってもらってこんな感じになりました。

素顔です。

fwss1110-05.jpg

イリュージョンブーツはそれだけで可愛いので合わせやすいです。
少しレベルが上がってきたので砦や帝王を手伝ってもらいました。

fwss1110-06.jpg

実は帝王の敵は集まると意外と痛いのですが

fwss1110-07.jpg

メイジのウィン長男は他に範囲火力がいないPTでこんなことをするもんだからほぼすべてのタゲをもらって普通に死に掛けていました。
m9(^Д^)プギャー

fwss1110-08.jpg

いくら格好つけても裸にサスペンダーな時点で何もかもが台無しです。
無駄に割れてる腹筋がきもちわるいです。


ところで、ついにイリュージョン帽子(男)を手に入れました。
かぶってみた瞬間、紅茶吹きそうになりました。

「みたいみたい」とユダさんが言うので待ち合わせです。

fwss1110-09.jpg

おそらくユダさんは画面の向こうで爆笑してたと思います。
「見ないと気になって眠れない」というウィンさんもわざわざch変更して見に来ました。

fwss1110-10.jpg

イケメンが台無しとかそういうレベルじゃない。

「その格好でマッチこられたら動揺するわ」とユダさんに言われたんですが、僕は普通にマッチするつもりです。
見かけたらぜひよろしくお願いします。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)
何気に初コメですこんばんは!
チラッと港でお見かけしたイリュージョン帽子に釘付けになったとかそんなこと言えません(・x・)キャー
フィルさんのとこのGの三兄弟さん達もよくお見かけしては和ませて頂いてます。なんと息のピッタリな三人組w
今度野良IDでマッチした時は宜しくお願いしますね(*・ω・)ノいりゅーじょんわくわく!
次に港かどっかでお見かけしたらフレ飛ばします、と予告しておきます(´ω`)よろですー!わーい!
2011-11-12 Sat 00:23
Nadia
(・∀・)
>ナディさん

おおおおコメントありがとです(*´∀`*)
見られてるのなんとなくわかっていましたwしかしそのときちょうどルコーマッチしてて声をかけることができず…!
あの兄弟は本島に仲良しで、ペットまでお揃いなのです。
IDマッチはバドフィル55レベルなので難しいかも><
また見かけたらガン見したってください。

フレ登録(*´∀`*)待ってます!!
2011-11-12 Sat 13:57
フィル
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ