忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
30   29   28   27   26   25   23   22   21   20   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあみんな出ておいで いたずら雲が月を隠した
闇夜の祭りがはじまるよ
チェシャ猫のように微笑んであの子の家の扉を叩こう



他人のお祭り騒ぎは斜に構えて見る癖に自分が参加するとなると一番盛り上がるタイプのフィルグレイですこんばんは。

ハロウィーンイベントに乗っかって、みんなで仮装大会とかしたら楽しそうじゃない?と前から言っていたのですが、なかなかみんな集まる機会がなく、ずるずると期間ギリギリまで先送りにしていました。
しかし最終日の夜、運よくIN率も高くみんなの時間が空いたので、このタイミングでやるしか!ということでギルメンにキャンペーンの話をし、集まることにしました。

毛利「どこで集まる?」
フィル「リアの泉の裏とか」
毛利「なんで裏?」
フィル「なんか見られたら恥ずかしいじゃんwwww」
毛利「そんなことはないwww」



シャイボーイの僕にはそんなの耐えられないです。
リアの泉の裏でも相当見られそうで悩んだんですが、なんかややこしい場所設定するよりはマシ、という自己折衷案でした。

ユダ「ハロウィーンらしく墓地とかどう?」
フィル「そうしようか」


会長のユダさんからいい案が出たので、トクムン墓地にみんな集合!ということになりました。
転移水晶の前で待っていると、ホストメトゥさんが登場。

fwss1101-01.jpg

やっぱり柄の悪そうなホストにしかみえn
ヴァンパイアは何着ても似合うからいいよね!

その後も続々と。

fwss1101-02.jpg

会長に場所を選定してもらって、まずみんなで集合写真を撮りました。

fwss1101-03.jpg

ギルメン本当に増えたなぁ…!
感慨にふけりつつ、撮るだけ撮って次は仮装!

fwss1101-04.jpg

思い思いのアイテムで変身です。
僕はよくマドゥーラに粘着されるので恨みも込めて変身してみました。

fwss1101-05.jpg

粘着する気分を味わってみたり。

fwss1101-06.jpg

気がついたらこのねずみ率である。

fwss1101-07.jpg

ひとしきり仮装が終わって、ふと見るとユダさんが墓石に上ろうと悪戦苦闘している。

fwss1101-08.jpg

何で苦労するのかさっぱりわからないが、この墓石です。

fwss1101-09.jpg

そんな大騒ぎするもんだから

fwss1101-11.jpg

あっという間にこんな状態に。

fwss1101-10.jpg

もちろん真っ先に上がったのは僕ですが

fwss1101-12.jpg

ここにいました。

fwss1101-17.jpg

全然わからんねw

fwss1101-13.jpg

一番子供なのは間違いなくギルマスです。

大騒ぎの後はダンス大会に。
まだダンスを覚えていなかった知香さんに、カリスマダンサーの毛利さんがダンスを伝授しました。

fwss1101-14.jpg

相変らず不動さんの七面鳥はダンスについてきてくれないようです。
後から来た96猫さんもダンス大会に参加し、エロいダンスを披露してくれました。

fwss1101-15.jpg

ほんと、無駄にエロいです。

fwss1101-16.jpg

バニー仲間が増えて喜んでいる初代バニー(左)。

墓場で馬鹿騒ぎなハロウィーンの夜でした。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ