忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告が出ない程度に更新するフィルですこんにちは。

FCでバハに通うようになってウィンさんのナイト装備が着々と揃っています。
っていうかなんかウィンさんの装備ばっかり出てます。
フィルの装備もそこそこ揃ってきてはいますがウィンさんの強化っぷりがやばいです。
ちなみにフィルにもアラガン胴が出ましたが、ちょっとSSで載せるのが躊躇われるくらいひどい格好なので撮ってません。

Winsirアラガン鎧記念
アイテムレベル90が現FF14の装備では最高レベルなのですが
ほとんどの部位が90のウィンさん…あれ?

パンツだけ70のホプリです。パンツだけ??
これどっかで見た記憶がある。

これじゃね?↓↓↓

例えばぱんつの話とか

以下引用(2011/12/29)
************************************************************************

ところでこのウィン三男の装備なんですが

fwss1229-07.jpg

残念ぱんつというのは、彼がいまだにはき続けているセット効果すら発揮していない交換装備の40ぱんつのことです。

fwss1229-08.jpg

たとえ話がピンクのブリーフの話にすりかえられてしまいました。

fwss1229-09.jpg

毛利さんの素朴な疑問

fwss1229-10.jpg

ウィン三男のぱんつがピンクのブリーフになるのか、それとも勝負ぱんつになるのかは彼の運次第なんでしょう。墓周辺に通いまくると言っていたので、頑張ってゲットしてもらいたいところです。
見かけたらこっそり覗いて「あ、これが白ブリーフか」とでも思ってやってください。

(注:三男=ウィンサー)

**********************************************************************
確かすぐにギルメンが拾ってそれを頂いたのだっけ?

このときは確かにブリーフでしたが、今回はさほど使えない防具ではないので
柄がちょっと残念なトランクスってところでしょうか。
しかし2年前の記事を見返してもまったくキャラがぶれてないあたりさすがウィンさんだと思います。

ちなみにフィルでやることがなくなってきたので水夏を作って戦士やっています。
17日までの暇つぶし程度なのですけどね。
PR
今日も元気にFF14してます!
広告でないうちに更新しておかないとねw

FW時代のフレンド毛利さんから連絡があって、ブログ見てるって言われて慌てて思い出しましたw
うちらは元気にやってるでー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで生存報告がてらウィン兄弟とSS撮ってみました。
真ん中が性転換した(ヒゲエレゼンからルガ姉になった)私、両脇がウィン兄弟です。
ウィンさんは相変わらず3キャラを駆使した助っ人をしています。全キャラレリック持ちです。

 

今後もぼちぼち更新していきます!

ロードストーンでも日記公開してますb
FF14にログインできなくなって5日くらいたつかな。
他にゲームもしないので、少し優雅な日々。
ゆっくりコーヒー飲んで、ちょっと書き物をして、ニコ生とか見て、メロスピ聴いて、知り合いとチャットして…優雅か?まあいいや。ガンガンMMOしてる時間も楽しいんだけど、まぁたまにはこういうのもありかもしれない。
1週間以上も離れたら熱も冷めそうなもんだけど、多分大丈夫だろう。FF14にはまだまだやり遺してることが多い。友人たちはバハムートの攻略をどんどん進めて置いていかれてるんだろうけど、それも仕方の無いことだ。
久々にこういう文章書いてる気がする。昔はもうちょっと駄文的なものも多かった。
ここはMMOのことばかりでリアルな話はあまり書かないブログにしていたけど、それも単純に自分で絡ませた鎖にすぎないだけであり、何を書いても結局書き手の自由なのが日記でありブログなんだよね。
攻略記事というわけでもないし。カウンター気にするならもっとゲームの攻略系を書いたほうがいいけど、結局それも気にしないのだから必要ない。
昔はもうちょい真面目に攻略とかファッションとかの記事書いてたけど、若かったんだなーと思う。うん。そんだけだよね。

まだ暑いけど夜はそれなりに涼しくなってきてる。
そういえば金木犀はすっかり香らなくなってしまった。
冬はどんな花があったかなと思ったけど、何も思いつかなかった。
よく考えたら街路樹の名前すら知らない。


どこかから聞こえる楽の音に集まって

OBT思いっきり遊んだけど今日からまたFF14やるフィルグレイですこんばんは。
アーリーアクセスがとうとう始まりますね!
早期予約特典版なので、通常の方よりは3日早く始められますが、予約特典買った人も多そうで明日はやっぱりログインオンラインになりそうです(ノ∀`)タハー

サーバーは「できるだけ過疎りそうなところ」ということでALEXANDERを選びました。
他のところよりはマシ、ってレベルですが人は多いです。
(古代世界史が好きなので地味にありがたい)

LS、フリーカンパニーはCastaway's Rest-漂流者達の憩いの場-(以下漂流)という名前で活動する予定です。
昔、あるMMOで僕が名前をつけた「漂流楽団」という名前にちなんでいます。

始まる前から決めていた巴術士でスタート。
FF14は職ごとに始まる町が違うのですが、巴と斧はリムサ・ロミンサなので運よくリーダーのKing Sabrimen(キング)と合流。



なにそれwwwwピンクwwwwwwwと笑ってたのもつかの間、僕は黄緑色のローブを着る羽目になりました。ダサいので写してません。

レベルを上げていくと、宿屋が開放されました。
リムサ・ロミンサの宿屋。内装が綺麗です。



メインクエストを進めていると、キングが突然
「やった…!サブリガきた…!!」
と感無量に呟いたのち、自分の姿を見て
「うわ…やっべ俺まじかっけぇわ」
とため息交じりに自画自賛していました。

そんなに言うなら見せろよwwwwとサスタファに行くついでに見せてもらいました。



尻がはみだしてるんだけど。



白いブリーフにしか見えませんね。また、キングは
「おっぱいスライダーがあるのに股間スライダーがないのはおかしい」
と言ってましたがこれを見るとなくてよかったと思います。
隣で踊ってるのはオスッテのCanopus(カノ)さん。
オスッテでヒゲとかどこに需要があるんでしょうかね。

このIDでは幻術さんを野良からお招きして行ったのですが、終わった後「手が震えてるww」とおっしゃってたのがちょっと印象的でした。

確かに野良で回復職はこわいまじこわい。
僕も一度タムタラに野良で入ったのですが手汗がやばかったです。

さて、烏合からやってきたくろみつ君。
一緒にサスタファに行きました。
どこにいるのか最初わからなかったのは秘密です。



小さすぎて見えないwwww
ID中にSSはなかなか撮れないので、終わった後に記念撮影しました。



夕陽を背景に。



サブリガに着替える二人。
男4人のむさ苦しいPTでしたが、身内で4人集まるってのはいいね!

24日からは、とりあえずメインクエ進めてリテイナー手に入れて、バッグに空きを作りたい(;´Д`)
カッパーからやってないんだよねぇ…

ちなみに、巴は最初にやると結構きついですねw
15レベルまではただでさえ本体が弱いのに青カーバンクルはタゲ取ってくれないし。
かといってタゲ固定までかーくんに殴らせても時間かかるしそれならもう本体で…となります。黄色になったら強いんだけどね!ぴかぴkk(誰か来た

回復職ばかりやるわけでもないので、攻撃職用のマクロを揃えないとなーと思う今日この頃。
マーキングのマクロはとても便利だけど、野良で盾さんがマーキングしてくれなかったらどうしよう?とか色々悩んでいたり…。
当たったことはないですが。

召喚はテクニカル職っぽいので僕で出来るのか本当に不安だけど、なんとか目指そうと思います。明日楽しみだー(*´∀`*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ