忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼下がりって書くと何でもエロく見えるよねー……なんてことはないですかそーですかすいません。
フィルグレイです。

モンスターを作ってみると、助手見習の姉ちゃんから「長老のとこに行ってこい」と言われました。
見習はお使いが基本…我慢して行かねば。
悔しいから同じ見習であるこの姉ちゃんにもお使いを頼んでみたいところだが、彼女はここから動くことはないようだ。

牧場の外に出てみる。

mfo08062406.jpg

お、山菜太郎がついてきているじゃないか。
カワイイ奴め!

ちょっと気分を良くしながら、長老のところへ行ってみた。
PR
はじめまして、フィルグレイです。

つい先日、突然思い立って「モンスターファームでもやってみっかな」とクライアントをDLしました。
モンスターファームと言えば、コンシューマでそんなんなかったっけ?程度の知識しかありません。
どんなゲームかもわからんので知り合いに聞いてみたところ、

「良く知らんが、オンラインの方はコンシューマーとは別物らしい」

とのことで。
ちっとも参考にはならなかったけど、それなら僕にでもできそうじゃないか。

モンスターファーム…モンスター牧場?
牧場主になるゲームなのかな。

OKOK、僕の朝食は牧場の朝(ヨーグルト)、ブリーダーでもコレクターでも何でも来い!

ま、いろいろ考えてもしゃーないし、とにかくキャラクターを作ってみることにしました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ