忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
41   40   39   38   37   36   35   34   33   32   31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすぐ立って前を見て

ちょっと更新サボりすぎですねフィルグレイですこんばんは。
昨日更新しようと思ったんだけど寝ちゃったんだ。色々SSたまってるので今回は長いです。

前回挫折した墓内部ですが、次の日くらいにフレさんからお誘いがあり行って来ました!

fwss1130-01.jpg

ナイスなお腹のウサギバードさんと一緒です。

いやはや、このレベルになるとメインヒーラーはバードで、プリは一撃が重い相手用にいるって感じになりますね。光バードだとライフセレナーデのCT6秒だしセレモニースコアもすぐに撃てるので、ある程度のダメなら一人でなんとか出来ちゃうよねーと思ったりします。僕でもやろうと思えばなんとかなるかも…と思ったり。

2回目のボスは最初に行ったときはそんなきつく感じなかったのですが、シールドかけて安心してたらうっかり死にかけました。立ち位置が悪かったんですかね。歯車みたいなのがいっぱい飛んできて怖かったです。

fwss1130-02.jpg

再度チャレンジなボスです。
さすがバードさんがいる、というかなんだか前回より食らうダメージ少ない気ががが。
前回はちゃんと重なれてなかったのかな(´・ω・`)
僕の仕事は最後のほうでガデさんがダメ9割食らうのでそれを全力で回復するくらいでした。
前回の挫折はなんだったんだろうと思うくらいあっさり撃破(*´∀`*)

fwss1130-03.jpg

ゴートの骨粉の場所も教えて頂きました。
なるほど、ボス倒した後に落ちたらあるのか。そりゃ倒さないと無理だw

PT誘って下さったフレさん、PTの皆様ありがとうございました!
またよろしくです(*´∀`*)


ギルドMOBARUSAの皆様と水の監獄にも行って来ました(*´∀`*)

fwss1130-07.jpg

このエフェクト何やってるんだろう。ジャッジメントかなぁ。
みなさん楽しい方ばかりで、ほんわかした監獄になりました(*´∀`*)

fwss1130-08.jpg

墓に比べればまったりなボスであります。
「こんなきもかったっけ」というお言葉に、どんな顔だよーと気になったので戦闘中でありながらAlt+ZでSS撮ったりしてます。サボってるわけでは…いや僕以外にもプリさんいらっしゃるし大丈夫かなーとは思いましたけども!

終わった後冒険者の死体を捜したのですが、やっぱりありませんね(´・ω・`)
水死体になっているという話を聞いたので水に潜ってみたり。

fwss1130-09.jpg

こういうギミックは嫌いじゃないです。
FWはこう良いところもあるのですが、なんというか色々もったいないですなぁ。

グリハムさんとレインピアスさんとは、アリーナでもご一緒させていただきました!
僕が紙すぎて負けっぱだったけど、とっても楽しかった(*´∀`*)
競技場クエ受けるの忘れて、結局なーんも達成できなかったというね(´・ω・`)
金曜日はあんまり出来ないんだけど、ちょろっとやろう。
つーか早く67になりたい。でもシンパシーも買っちゃったから封印解除しないと…60から次のレベルが遠い('A`)


さて。水夏を動かすのはたいてい日付が変わる直前でございまして。
ヘンリーもいつもギリギリです。

fwss1130-05.jpg

言ってみたらほんとにヘンリーを脅迫しに来てくれた図 ↓

fwss1130-04.jpg

にーちゃんの脅迫のおかげか、簡単なのばっかりでした。
5分前には5回ちゃんと終わってました。

残りの5分でそういえば香水とかやらなきゃと思い出す。
いつも売れ残ってるウィン兄弟が名乗り出てくれました。助かります。
そんなに時間かかるとは思わないのですが、さすがに5分となると焦ります。

スイカ「にーちゃんはよ」
ウィン「がんばれ羊」


こんなことなら足の速い虎に乗ってる長男にしとけばよかったとぼやきつつ、それでもしっかり1分前に戻ってきてくれるウィン三男は意外と出来る子だと思います。

fwss1130-06.jpg

残念ヘルムでイケメンが見えない三男ですが、最近頼りになります。
SS漁ったら素顔もあったんですが、顔が全然見えない髪形でした。やっぱりどこまでも残念な感じです。


ギルメンで亡霊深い方にも行ったりしました。
裂目なので、そんなしんどいDではありません。

かるーく終わらせると、メトゥさんが真ん中に立っていたので

fwss1130-11.jpg

毛利さんが躍らせました。
踊り子さんには手を触れないでください。

fwss1130-10.jpg

ダンジョンが終了するまでだべりながら眺めていました。
うちの馬もとても気に入ったようです。
ちなみにバドフィルはダンス覚えてないです。誰か教えてあげて。

まったりDも悪くないけど、生死の境目を行き来するような激しいDにも行きたいな。
墓内部も厳しいけど、戦神に比べれば軽いかなぁ…と思ったり。
まぁ戦神が厳しかったのは40装備をほとんど強化せず低いHPで挑んでいたからなんですけれども。
なんもわからずにただ挑んでいた昔が懐かしい。


おまけ

昔のSS漁ったら出てきた、多分40台の僕と多分30台くらいのがきちゃん。

fwss1130-12.jpg

ゆるゆるファイト、おー。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ