忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
108   107   106   105   104   103   102   101   100   99   98  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の欠片を寄せ集め

チャットメインのPSO2生活してますフィルグレイですこんにちは。
現在「烏合の衆」というチームにお世話になっています。
狩りに行くより話してるほうが多いので居心地がいいです。いやまぁレベルも上げたいとは思っていますが。

アドバンスクエストは、僕もウォンドを作るためにたまに行ってます。
昨日やっと輝石が90個集まってウォンドが作れたので、さっさとカンストさせてテクターになりたいですね。

というわけで、チームメンバーでアドバンスを回してきたり。



とりあえず白い。
烏合の衆の特殊任務チームみたいだねーと話しておりました。白いけど。

AWは死亡フラグ推奨なので、クエスト開始時はいつもこんな感じで



フラグ立ってます。僕もよく死にます。



そこそこ赤い箱は落ちたけど、全部赤い武器でした\(^o^)/
なんだろうこのがっかり率。マジカルウォンドとか出してもいいんじゃないの。いやもうコムロ強化したからいらんけど。
これ以外の狩りはあんまり行ってません。緊急きてたけどSS撮り忘れた。

他に何をしてるかっていうと、誰かの家にお邪魔して喋ってます。
アキニャさんの家に押しかけて



ダーツで遊んだり。
さっぱり緊迫感のないウィリアム・テルは戦場カメラマンに激写されておりました。



新しいメンバーも続々増えています。僕も入ったばっかりだけど、メンバーが増えるのは嬉しいね。



14人いて男はこれだけ。
いや、多いほうかもしれない…?うん。

リーダーの部屋は事務所になってます。



この羽の存在感ときたら。
リーダー「フィルが一人浮いてるw」ほっとけ!



そして台無しにされる雛人形がかわいそうですぅ><

また、僕の部屋にも遊びに来てもらいました。
言葉テロされるパパガイ。どうでもいいけど「かまたろう」やめろww



パパガイは賢いんだよ。

そういえばスキー場の露天風呂を意識して設置したバスタブですが



男湯になってました。ひどい。
女の子もたくさんいるのになんでこうなるんだろうか。



見てるのに耐えられなかったのか、エンデモニカさんが間に入ってくれました。
癒されるわー(*´∀`*)

とまぁ、こんな感じで楽しくだらだらやってます。
基本的に暇なので手伝いが必要ならいつでも呼んでください。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ