忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
111   110   109   108   107   106   105   104   103   102   101  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育ち盛りの幼い緑が 風に乗って駆け足で走り去っていく
遠くから雲が君に手を振る
君は見向きもしないけれど


そろそろブログに広告が出てきそうでまずい。それはまずい。
というわけで初夏の出来事を軽くまとめようと思います。
フィルグレイですこんにちは。

前回の記事からだいぶ状況が変化しております。
まずFoのレベル上げをやめてHu上げてます。もうちょいでカンストしそう。
終わったらFi上げる予定です。
近接たのしい。水夏で遊んでたときとはまた違う楽しさがあります。フューリースタンスが強化されたり追加されたPAが強いというのもありますが。
黒羽卒業してラグネにしました。

変わったといえば、部屋をがっつり模様替え。
新しいウェスタンを使った中央の部屋、チームに女の子が多いので女の子向けに作ったスイーツ部屋、そして僕の私室です。

チームメンバーが訪問してくれました。ありがとう!



女の子部屋に入れない胸毛丸出しの男が外から覗いています。怖いですね。
結構この部屋と中央の部屋に力を入れたのに、なぜか私室へ集まる面々…



僕のベッドで何してやがんだよ。



男と寝る趣味はないです。いやまじで



もう何がなんだかわかりません。
みんな僕の部屋だからって好き放題していいと思ってるだろ!
人の部屋で遊ぶといえば、確かに僕も遊ぶんですけどね。

久々に知り合いの家へ行ったら、軍隊ができてました。



おそらく知り合い達のテロの結果集まったんだと思いますが、にしても結構いるな…。
パパガイと見れば何か覚えさせるのは紳士の嗜みというものですよね。



僕が覚えさせたわけではないですが、これはかなりひどいと思います。
うん。いろんな意味で。

新しく追加されたエクストリームクエストもちょろっと行ったりしてます。



キャンプシップがなにかいかがわしい部屋のようです。
つーかなんでサンユさん脱いでるんですかね。
エクストリームクエスト自体は両方40F堪能したんで、しばらくチケ集めのみになりそうです。新しいアドバで石集めなきゃだしね。



何で行ったときか忘れましたが、凍土パラレル。
オーロラが綺麗なんでもう一度行きたいんだけど、風雨のせいでパラレルはラッピーとアンブラにしか会えません。アンブラに4人でとか結構無理ゲなんだけど…。

チームの理念がゆるーいせいか、みんな自分のキャラの見た目にはかなりこだわっています。エステ前で着替えながら喋ったりしてるうちにあっという間に時間が過ぎたり。
男は僕だけです。はい。横の二人がでかすぎるんだよw



フィル姉とか言わない。



ロビアク「寝る」の女性版してますが服装はちゃんとクラウチだからな!

コーディネイトに悩んでたナミラさんに「赤サクヤと黒羽でみずなちゃんとおそろいぽくね?」とそそのかした結果。羽は高いんで難しいみたいですが、対照的で個人的には凄く好きです。ツインテは黒髪には重いとのことでした。似合うと思うんだがなー。



金髪にしたアンリちゃんに「ツナギにツインテとか似合いそうじゃない?」ともそそのかしてみました。
烏合HPのSS掲示板に上がってたのがこちら



なんか海外ドラマに出てきそうな元気系女の子!ホットドッグとか売ってそう。
「フィルさんセンスいい」と言われてちょっと嬉しかったりします。


最後に、新しく入ったラベンダーさんの家にお邪魔して楽器演奏してきました。



演奏してるだけで時間があっという間に過ぎてしまう不思議!
また押しかけるよー!


まぁそんなわけで、クソ長くなりましたがこんな感じで春の気配はさっぱりなくなり、もう夏の匂いが風に乗ってやってきています。
更新頻度上げようかなーとか言わないようにします。絶対あがんねーやw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ