忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
106   105   104   103   102   101   100   99   98   97   96  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶のすみに君が残したおまじない


お久しぶりです。前回更新から随分と日が開きました。フィルグレイですこんにちは。
MOはMMOと違ってゲーム遊んでるとSS撮るの忘れるんですよね。
操作するのに必死でSS取る余裕がないんですが。

しかしツイッターにて「ブログ書くと赤箱出やすくなる」っぽい話を聞いたので更新することにしました。
オカルトでも何でも頼りたくなるくらいレア出ないんですよまじで。

久しぶりにSS漁ってみると、この2ヶ月で色々更新されてたんだなぁとしみじみ。
ハイム・スティグマリアは実働人数3人ですが細々と活動しております。

pso1017-07.jpg

チームルームができました。
オーダー数がギリギリの中、オーダーこなしてくれてほんとにありがとう。
早くプレミアのオーダー数上がればいいのになー。

秋らしくなったり、ハロウィンになったり色々変わるショップエリア。
来週からクリスマスかな。

pso1017-06.jpg

服もだいぶ揃ったので色々着まわしてます。
男物はほんと安くていいね。
しかし最近は成功率+20%のおかげで服の値段が高騰してしゃーない。

pso1128-02.jpg

遺跡が実装されました。
ダーカー系がたくさん出るんで、ラフォ厨の僕には気持ちのいい場所です。

黒リュクスの強化も全部終わりました。
全身ラグネテクⅢスタブにして、テクターでもフォースでも装備できる感じです。
結局最初に作った法撃100技量50のモノケロスを今でも使っているので、増やしたマグが息してません(ノ∀`)タハー
アプスも法撃防御に振らずに法撃に振ればよかったなー。

1500円使ってマグリセして全部1から育てなおすのもアリかとは思います。
防具これ以外装備しないしなー。

pso1017-08.jpg

森林で見たロックベア3匹事件。
たまーにこういうバグあるよね。

pso1128-03.jpg

ネカフェポイントが余ってたのでオリエンタルテーマを使ってみたら、宇宙空間に謎の建築物ができてしまいました。
友人にもらったオリエンタル家具を使って部屋を作ろうとは思っているのですが、時間がなかなか取れない…。


さすがにネタが古くて書くのがつらいwww
歩くネタが最近一緒に遊んでないっていうのもあるんだけど、戦ってる最中にSS撮る余裕がほんとにないんだよねww

メインクラスはテクターにしようと思っているので、欲しい武器はマジカルウォンドかツクヨミ。だけどどっちも出る気がしないんだよなぁ。
まったりやろうとか言ってるうちにキャップ開放きてまた新しい武器が出そうな気がする。


でもこつこつ頑張ります(´・ω・`)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ