忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
64   63   62   61   60   59   58   57   56   55   54  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は何色の夢を見てるの?

最近おかしな夢ばっかり見るフィルグレイですこんにちは。
昔から変な夢には定評があったけどここしばらく治まってたのが再発したかのように立て続けに夢を見てます。面白いので自分でも続きが気になったりする…。
あ、でもホラーゲームを友達から借りてやる夢はNGです。怖すぎる。

とある家族ルコーの後フーリー前で回復しようとしたウィン兄弟ですが、以前ウィザードセットを着て並んだときに一緒にいたガデさんと再会した模様。
それを聞いてもちろん走っていくフィルパパです。

fwss0202-11.jpg

自然に怪しい戦隊が出来上がりました。
正義のほうじゃなくてやられる側っぽいのが残念です。
ガデさんとは無言のやり取りですが何か通じ合ってる感じがいいです。

fwss0202-10.jpg

再開したガデさんに投げキッスを送ったら

毛利「フィルさんのキスがここまで飛んできたwwww」

とどこにいるかもわからない毛利さんに見つかってしまいました。
この集団もきっちり見られていたらしいです。誰もいないと思ったんだけどな…。


さてエルさんが62レベルになったらしく、装備を変える!と喜んでおりました。

エル「ぼっふぁwwwww」

いきなり噴出したエルさん。
聞いてみたところ、頭装備が50装備よりひどいとのこと。

見に行かないわけがない。
強化してる最中だろうと思ってヘンリー下の倉庫にいったらやっぱりいました。
嫌がるエルさんに無理から装備を表示してもらったところ

fwss0202-06.jpg


( ゚д゚)


fwss0202-07.jpg

バドフィルのイリュージョンをはるかに超える衝撃です。
想像以上です。誰がこんなの想像するんでしょうか。

見たーい^^ と可愛くやってきたかしくんに装備を見せたところ

fwss0202-08.jpg

カシ「ぎゃwwwwwwwww」
エル「ぎゃって言われたwwwwwwwww」


まるでお化けか何かを見たかのような反応を返されるwwww

fwss0202-09.jpg

すいかを抱っこするエルさんを遠巻きにする面々
なんていうか、犯罪者を見るかのような、変態を見るかのようないたたまれない雰囲気です。

まったくひどい構図です。

騒ぎに乗り遅れたるかっちですが、「バイオハザードに出てきそうだよねー」と話していた会話を「ハリウッド映画に出てきそうなカッコよさ」勘違いしたらしく(なんでそんな勘違いが起きるのが僕には理解できませんが)見たいとやってきたので、エルさんが抱っこして見せてあげていました。

fwss0202-05.jpg

ルカ「国へ帰れwwwwwwwwwww」
エル「一番ひどいこと言われたwwwwwwwwwww」
ルカ「映画に出てきそうって言うから期待したのに!」
絡「いやバイオハザードだからwwww」


イケメン以外にはまったく容赦のないるかっちです。
そして後ろにそっと写っているぴいにゃん。体験で入隊したばっかりなのにギルマスがこんなんで本当にごめん。

fwss0202-04.jpg

職装備を表示してみる面々。
プリの装備も代わり映えしないとか、メイジの頭装備はポニテで変だよとか色々文句は言ってましたが、結論として「アサじゃなくてよかったよね」「うん」ということになりました。


さて、昨日あたりから集めていたピンクドリーム、値下がりしたのを狙って買い揃えました。そんなもの買うならアリーナ装備とか強化したらいいのにと自分でも思いますが、まぁ欲しいものが優先なんですよ。

パンツだけ即決で買えなかったのですがそれらしい姿になったので見せびらかしに行きました。

カシ「わあかわいい!」
絡「おおお!」
エル「あああ可愛い!!!」


大好評ですありがとうございます。
さっそくぴこんと「!」が出たのでクリックしてみたところ

fwss0202-03.jpg

絡人さんに抱っこされました。

カシ「手が早いんだから」

早速突っ込まれてやんの。

fwss0202-02.jpg

かしくんのサブ、アチャパイに抱っこされるすいか。

スイカ「アチャパイって名前だったのか」
毛利「wwwwwww」


ネーミングセンスが謎です。
足をぱたぱたしながら後頭部をなでなで。

fwss0202-01.jpg

抱っこして並ぶ怪しい集団です。いつもほんとにすんません。
毛利さんのサブ姫とおそろいガスマスク。
またもかしくんが「ぎゃwwww」と驚いてましたがガスマスクは常時携帯してます。毛利さんのとこの姫も携帯してるっぽいです。ガスマスクいいよねうん。

てか「ガスマスク 娘」で検索かけてうちのブログにヒットしたの誰ですか。

fwss0202-12.jpg

兄弟に挟まれて放置。
パンツも無事落とせて、全身ピンクドリームになりました。
称号はもらえませんでしたけどね。未実装なのかなー。

とりあえずなんか可愛いのでしばらくこの格好でいそうです。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ