忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
69   68   67   66   65   64   63   62   61   60   59  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘くて苦いチョコレートの沼に落ちたらもう抜けられない

トラックバックしようと思います機能廃止のためトラックバックできませんでしたフィルグレイですこんばんは。

キャラ名 水夏
【お題】実装して欲しいファッションアイテム:男物のシンプルな黒シャツとか組み合わせやすい上着が欲しいです。軍服も欲しい。迷彩とか。あとパイロットシリーズの実装心待ちにしてます。

嬉々として書いたもののできないのでキャンペーンには参加できてません(´・ω・`) でもせっかく書いたので残しておきます。しょんぼり。


最近ウィン兄弟とばかりつるんでると思われがちですがたまにギルドで狩りに行っています。
スコーピオンキング狩り。

fwss0213-10.jpg

スコーピオンキングがいるううう!というギルメンの叫びに集まった面々。
前はポリゴン真っ白だったけど修正されたみたいです。SSじゃよくわからないんですけども。
面子的にプリよりバードのがいいと判断してバドフィルとすいかを連れて行きました。プリフィルもいたんですが範囲食らうだけで役に立たないので避難させました。
頻繁にスタン食らうので旋律作るのが非常に面倒ですね。
とにかく殴ってる時間より突っ立ってる時間のが長いんじゃないかと思いました。すいかはたまによけるんですがそれでもかなりスタンしたと思います。

無事討伐しましたがすいかもバドフィルも他の2匹ひとつも狩ってなかったり。


るかっちとウィン三男とプリフィルでアリーナいってきました。
なんか完全に寄生プリでほんとごめん。

るかっちはいつも色々作戦を考えているっぽいです。

fwss0213-08.jpg

意味がわかりません。

fwss0213-07.jpg

もし彼女を見たら誘惑されてあげてください。
アリーナといえばスコさんが羽Lv2になりました。

fwss0213-06.jpg

色的にウィザードのほうが合うんだけどーと言ってたんですが、スコさんはやっぱりその格好でないと違和感ががが。
昔はトレンドスタイルのスコさんだったので、実はそっちはあんまり違和感なかったりします。

そんなスコさんのSS撮ってたら近くにいたリリィの方々

fwss0213-05.jpg

実は3人くっついてるんですが、密着度が高すぎてよくわからないという。
真ん中には前回ウィンさんと時空を越えた彼がいるのですが、こんなに密着してくるなんてやっぱりそういうご趣味をお持ちなのでしょうか。しかし見てるとかなりの恐妻家愛妻家のようでもあり…。

ナディアさんがパンツを集めていると聞いたので一応確認してみました。

fwss0213-02.jpg

その話をしてたらなぜかエルさんが「マスクとパンツを集めてる」という流れになり、白茶で「ただの変態だ」「犯罪者だ」と言われておりました。言ったのはもちろん僕とウィンさんです。その顔なら仕方ない。

そういえばバレンタインNPCが港を闊歩してますね。

fwss0213-03.jpg

正直に言って良いでしょうか。

顔が怖い。

身長と顔のギャップがやばいです。笑って追いかけてこられたら泣きそうです。


最近は放置してることのほうが多いのですが、戻ってきたらこんな状態でした。

fwss0213-09.jpg

かま掘るのは良くないと気づいたんでしょうか。
ネムコと鳥が真ん中に挟まれて狭そうです。



おまけ。

がきちゃん復活おめでとう!!(*´∀`*)

fwss0213-01.jpg
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ