忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2018/06 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
63   62   61   60   59   58   57   56   55   54   53  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かな明かりの灯る家を背中に 僕らは荒野へと向かう

最近主役を乗っ取られそうなフィルグレイですこんばんは。
ネタがないと思って放置してたらたまりすぎて長くなりましたすみません。

とあるサーカスに野良で行った時に声をかけられたのですが(数合わせで数が足りないと勘違いしつつ)、そこで言われたのが

「3兄弟のブログ書いてる方ですよね?」

正しいんですけど違います
ここは3兄弟じゃなくて3人家族のブログです。
娘が結婚して家族同然ですが3人家族のブログなんです。


さて、僕がいない間に「落ちた人」「折れた人」「餓死した人」などと言われたらしいるかっちが羽を2レベルにしていました。

fwss0130-12.jpg

いくらエンジェル自称でも暴君に乗っていたら可憐さもなにも…
なんでもないです。

しかし、多分「落ちる人」のポジションはそんな変わらないと思います。
変わるとしたら、より高いところから落ちれるようになったとかそういう感じでしょうか。


樹の講堂いってきました。

fwss0130-03.jpg

こんな感じの場所でした。
初見ですがまぁ裂目なのでたいしたことは起こらず。ただプリ3バド1という癒しPTだったので回復は他の方にお任せしてたらちょっとメイジさんが危ない目にあったりしてました。プリの皆様同じこと考えてたっぽい。

fwss0130-02.jpg

ボスはでかすぎて画面に入りきらないという。
しかしまぁそんな回復する仕事もなく、怖いデバフも何もなくあっさりクリアです。
仕事のある日は裂目に間に合わないので、時間制は本気でどうにかして欲しいですね。いくら人気のないDだからってさすがに19時ラストはないです。

るかっちの旦那のベーゼさんがランナソウルPTを募集していたので行くことにしました。初ランナソウル。

fwss0130-05.jpg

最初に見たときは何かと思ったよねー。
両サイドのエッセンスの処理をきちんとすれば、全然たいしたことない相手です。
絡さんロムさん(だったよね)ありがとね!

とりあえず全員にヒールの届く場所にいたほうが良いよねーでも範囲あるって言うし壁の毛利さんとは逆方向にいたほうがいっかなーなどと考えながら位置取りしたら

fwss0130-04.jpg

こんな場所で戦ってました。
近づいたら意外とでかいタコ足。てか誰がどこにいるのかさっぱり把握できない状態で戦ってましたが、まぁそんなもんでも大丈夫なんでしょう。みんなお疲れ!また行こうね。

アリアーヌさんがパレスを揃えてました。
めっちゃ似合ってる!

fwss0130-13.jpg

すいかもパレスに着替えてお揃いにしてみました。

fwss0130-07.jpg

ドワ子のパレスとヴァンプ子のパレスじゃスカートの形が少し違うんだね。
服何着持ってるんですか?と聞かれ数えてみたら5着くらいありました。
服だけでバッグ2段くらい埋まってます。

絡さんがアリアさんを抱っこしてるときに起こった放送事故

fwss0130-06.jpg

ドレス脱いだアリアさんとズボン脱いだ絡さんを見に来る面々
なぜ二人がこんな格好になっているのかは絡人さんのイブキブログをどうぞ。
どのSSにもなぜかいる3兄弟が軽くホラーです

そういえば、夫婦クエストってリーダーにしか表示されないんですね。
それを最近になってようやく気づいたので香水の後にすぐリダを渡したら

「同レベルモンスター20匹」

スイカ「お使いやらせようと思ってリダ渡したのに!」
ウィン「そうだと思った」


同レベルモンスターなら当然レベルの低いすいかにあわせたほうが楽なので、結局すいかがリーダーでクエストやってきました。

ついでに何か森のクエストがないか探してみたところ、オーガランサーから長矛を集めるクエストがあったのでそれを受けて殴りにいきました。
てか、長矛ランサーからしかドロップしないとか('A`)
20本集めろとかまぞすぎて泣きそうでした。SSには写ってないですが後ろに兄が2人います。カウントだけはPTでもするようなので、3兄弟総動員でクエスト消化です。

fwss0130-09.jpg

こんなことなら討伐でも買ってきたらよかったと記事書いてて思いました。
まぁでも次からも旦那をリダにしてやらせる予定です。
知香ちゃんに投げキッスしてるとこ見られて言い訳してたけど僕は気にしません。
しかし海で愛を叫ばれるクエ、Sayで表示されるのどーにかなりませんかね。あれだけは見られたくないんですが。しかもあれリダじゃないほうはオートランないんですね。それずっと知らなくてさっさとオートランで移動してたんですが、何も言わなくてもきっちりついてきてくれてた三男ありがとう。

fwss0130-10.jpg

レベルが上がって称号「時空を超えた愛」もらいました。

スイカ「結婚2周年になってるwww」
ウィン「2日早いんだけどwwwwww」


非常にいい加減な時間の流れです。そりゃ時空も超えるわ。

この3兄弟は暇なら何かやらないと気がすまないようで。

fwss0130-11.jpg

幼女を囲むSP風な感じで放置してみたり。

fwss0130-01.jpg

すいかを囲んで無意味に3人同時ポタ。

トシ「何かの儀式wwwww」

と思われそうなくらい息が合ってるのがきもいです。
手が4本あるとか分裂するとか幽体離脱するとか色々言われていますが、全部正しいんじゃないかと僕は思ってます。

いつも適当な場所に放置されてる3兄弟ですが、たまに並んだり。

fwss0130-08.jpg

この光景も6ch名物になってきてるんじゃないかと思う今日この頃です。

誤解されてる方も多そうなのでもう一度確認しておきますが
このブログは3兄弟のブログではなく3人家族のブログです。

いやほんとにそうなんですってば。


おまけ。

fwss0122-04.jpg

バレンタインに投稿したSS。
構図のせいか加工のせいか、三男がイケメンに見えるのが微妙に納得いかなかったりしますが。あとすいかもパレスにすりゃよかったかなーとあとで思ったり。まぁパレスだと色的に背景も含めて同系色になってしまうんで、ピンクドリームで外してよかったのかもしれませんが。うーん。

投票してくれた皆様ありがとうでした^^
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ