忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
新しくMMO始めたんでブログも再開しよーかなと思います。

LUNA Twinkle! っつーゲームです。
CABALで同じギルドだったミリアさんに誘われて始めてみましたよ。

luna220903-01.jpg

こんな感じのエルフメイジです。
もちろんイケメンですが、このゲームアバターがやたら出てくるんですよね。
男なら着ないといかんだろ。

luna220903-02.jpg

ジャスティス紙袋
耳が出てるのはエルフだから仕方ない。出さないと聞こえないだろ!

luna220903-03.jpg

紆余曲折ありこんな姿になりました。
いやさ…なんか黒タイツとか出たから着てみようかと思ってさ…ひよこ靴とかもあまってたしさ…
てかぶっちゃけインベントリの邪魔なんだよ!
だけど捨てられる運命にあるのは可哀想なひよこ着ぐるみ。
まぁ、手足がなんか微妙に色があってるししばらくこれでいいかと…。
いや僕はイケメンなんですよ本当は!

luna220903-04.jpg

紙袋の期限が切れたのでひよこ頭になりました。
隣は僕をこの世界に引っ張り込んだレオン君です。
僕はロンゲと生足をはためかせて敵をぶった斬るミリアさんがまさかこんなきもい魚になってるとは思いもしませんでしたよ。
僕はイケメンです。異論は認めません。

luna220903-05.jpg

仕官服とかも着てみたんだけど、ほらカッコいいじゃん!
ソロ中に着たのでこの姿を見た人はほとんどいませんでしたが。
1時間しかもたないしなー。

結局ソロがきつくなったのでみゅーみゅーに手伝ってもらうことにしました。
ある程度倒すとどかっと沸くので囲まれてきつい…
みゅーみゅーは逆に固まってるほうが狩りやすいのかな?走り回ってました。

luna220903-06.jpg

並ぶと…落差が…

ひよこの期限が切れるまでだ!あ、でもお借りしてる杖は外せません。
この魔女っ子杖、何にあわせても違和感満載なんだけど…
早く次の片手杖を手に入れてお返ししたいところです('A`)

まだ1週間くらいしかたってないけど、意外と楽しんでるなぁw
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ