忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
96   95   94   93   92   91   90   89   88   87   86  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は誰に逢えるのか 君はどこに隠れているのか


SS溜まりすぎて吹いたフィルグレイですこんにちは。
ソロのときはあまりSS撮らないのですが、やはり誰かいると違いますね。

そんな数少ないソロのSSまで溜まってるので枚数がえらいことになるんですけどね(´・ω・`)
緊急クエストにソロで行ってきました。

pso0628-16.jpg

こういう退廃的な風景がすごく好きです。

pso0628-17.jpg

ダガンの群れにこっそりいるレアラッピー。
もちろん容赦なくぶっ殺します。スキルで火系の火力が上がっているのでこいつら程度なら囲まれようと問題ないです。むしろまとめて出てくれると美味しい。
しかしレア装備とか落としたことないんだよね…僕のドロップ運の無さときたら。

pso0628-15.jpg

大型・中型の敵を倒すのは大好きなので数が多かろうが雑魚に囲まれようが全部倒します。
しかしこいつらより雑魚として沸くエル・ダガンのほうが脅威だったり。
緊急ボスのダーク・ラグネ回しもしたのですがレアとかまったくでないよね。

時間があったので参戦したウィンさんとクエストに。
彼はレンジャーなので僕はハンターのレベル上げ。もう少しレベルが上がったらフォースで一緒に行こうかな。

pso0628-13.jpg

NPCを連れて4人までPTを組めるのですが、それぞれ選んだのが

pso0628-12.jpg

僕=マールー ウィン=リサ
少女を連れ歩く怪しい男二人。
いいじゃんマールーの好感度上げたいんだもん…。

pso0628-11.jpg

クエストから戻ってきた僕らの目の前に列をなして踊る集団が。

フィル「ぶwww」
ウィン「なにこれwwww」
フィル「ウィンさん踊ってきなよダンス得意じゃないwww」
ウィン「やだよwwwww」

たまにこんな人たちがいるShip8ウィン鯖です。

こつこつとマターボードを進めていたらストーリークエストが追加されました。

pso0628-10.jpg

アフィンは可愛いけど、あの生足が見えてるもんぺはどうかといつも思う。

pso0628-08.jpg

ご覧の通り、カルターゴはぶん殴って倒します。
ロックとかあまり上手く使いこなせてなくて、へんな場所に撃つより殴ったほうが早いっていうね…(´・ω・`)
まぁハンターだろうがフォースだろうがやってることあんまり変わりません。

pso0628-07.jpg

PSOシリーズの伝統か知らないけど、なぜか電波というか変わった雰囲気の女性が多い気がするww
この拾った女の子も例に漏れず不思議ちゃんです。

pso0628-05.jpg

帰ってきてから面倒を見てくれるフィリアさん!美人!!
優しくて可愛くて頼りになるナースさんです。いやーいいねうん。

pso0628-06.jpg

拾った女の子マトイちゃん。
あんまりフィリアさん怖がらないであげてよ可哀想だろー。
まぁでもストーリー始まったばっかりだし、これからどうなるか楽しみだったり。

pso0628-03.jpg

さてウィンサーに続いてウィンクスがやってきました。
なにこれ完全に一致

pso0628-02.jpg

ウィンさんのお友達と3人でクエストへ。
僕はフォースのまま拉致られたのでさすがにこのレベルだと敵が一撃です。
めちゃ早く終わっていんだけど次からレンジャーかハンターで行きたいですはい。

そしてなんとライカールトさんまでやってきました(*´∀`*)
Wisもらった時僕はマールーさんと二人でヴォルドラゴンと激闘中でございました。返事できなくてごめーん><
ヴォル・ドラゴン相手だと僕のHPが低すぎるんだけどなんかいい方法ないかな。

pso0628-04.jpg

水夏作った。ライさんとウィンさんと3人で軽くおしゃべり。
ライさんはちゃんとキャラを作り直してくるみたいです。イケメン期待。
次は身長ちゃんと見て2M超えないようにね!

ちなみに一番最初にクローズで作ったフィルは203cmありました。




長くなったけどさらにおまけ。

ウィン「自分と同じ名前の鯖ってなんかやだなwww」
フィル「何を言ってるのかさっぱり意味が分からないんだけど」

相変わらずというか。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと、INできた^^ まだlv2の新米ですが会ったときによろしくです(>_<)
2012-06-28 Thu 21:57
のんのん
Re:
>のんちゃ

おおお!ぜひ一緒にあそぼー♪
こちらこそよろしくね(*´∀`*)
2012-06-29 Fri 09:23
フィル
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ