忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
82   81   80   79   78   77   76   75   74   73   72  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つは比例する
君達の知力と、君達が悲劇の存在を認める度合
毛虫が終末と思う、その形態
救世主は蝶と名付けた。
(リチャード・バック著 イリュージョン)


MHFはテクニカルテストオープン初日から友人と一緒に始めたのですが、久しぶりにその当時の友人と遊ぶ機会がありました。
その友人たちと一緒に立ち上げた猟団にウィンさんやてんちゃんを誘って今遊んでるわけですが、とにかく懐かしさが半端ないですね。
遊んでる内容も当時のままで、何年も経つのに僕らはなーんにも変わらんなぁとしみじみ…てかスタートから抱腹絶倒な会話がまじやばい。もう少し落ち着いてもいいんじゃないのと思ったりもしましたが漂流だししょうがないかな。

mhfss0413-02.jpg



ミラルーツソロまでクリアしてる二人がいればどこでもいけると思い、僕の欲しい素材に付き合わせることにしました。

僕「上位ルコ頭2段階破壊で」
カンナ「ルコとか超久しぶりなんだけど俺ハンマー?」
ビュ「俺槍でしか行ったことないwww」

僕もランス以外で行ったことないです。こいつに弓とかまじ無理げ。

mhfss0413-03.jpg

カンナ「やっべ頭あたんねww」
ビュ「ハンマーかわろうかー?wwwやったことないけどwww」
カンナ「2、3回やれば勘取り戻すと思うけどなw」

とか言いながらちゃんと頭は破壊し、2回目以降はアッサリ壊していくカンナビス。

そんな感じで遊んでると、「ちょっと電話ー」と席を外すビュウ。
しかしなかなか帰ってこず出口で突っ立ったまんまです。

カンナ「ビュウお地蔵様になってるよ。拝んでたほうがいいよ御利益あるよ」
僕「まじでwwwww拝まなきゃwwwwwww」

ビュウ地蔵さま君の分の素材を僕にください

mhfss0413-04.jpg

ビュ「何やってんのwwwww」

いやお地蔵様を拝んでたんです。

ビュ「これ俺が拝んだら槍が帰ってくる人に槍刺さるんじゃねww」
カンナ「帰ってきたら串刺しになるよww」
僕「ひどいwwwww」

どういうことかというと、こんな感じで

mhfss0413-05.jpg

クエストから人が帰ってきたら

mhfss0413-06.jpg

こういう状態に。

ほんと僕ら何やってるんだろうと思います。
シークレットにクシャがきたのでてんちゃんを入れてクエ回し。

mhfss0413-07.jpg

クシャに弓とか普段ならまずやらないんですけど、ビュウとカンナビスがいるならSR上げさせてもらいます^w^
ぐだった時以外は1分針で討伐繰り返しでSRPおいしいです。

やっぱり濃いメンバーが残ってると色々面白いですね。

濃いメンバーといえばこちらも。
ウィンさんとみりあんと強襲ゴゴをしばらく回したり。

mhfss0413-01.jpg

ミリ「てる子ゆびきり草取らなくていいの?」
僕「あ!いるいる。ウィンs」
ウィン「(黙々とゆびきり草を採取中)」
僕「…」

狩猟の後の採取は忘れないようにしましょう。

mhfss0413-08.jpg

買い物に行ってたらMHFのシリアル入りポッキーを見つけたのでてんちゃんとウィンさんにプレゼントしました。
ポッキーの種類はランダムなのですが、僕とウィンさんのはおそろい。
個人的にはデザートポッキーのストロベリーが好きです。

狩人祭満喫中。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ