忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
44   43   42   41   40   39   38   37   36   35   34  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は遠くにあるけれど


最近胸のあたりが重いんです恋の病ですかねフィルグレイですこんにちは。
嘘ですすいません鼻炎と喘息で喉と気管支がガチで苦しいです。冬ですね。


0時ルコーは相変わらずですが、がきちゃんが50装備にかわっておりました。

fwss1215-01.jpg

がきちゃんがめっちゃんこかわいい~~(*´∀`*)と騒いでいたら

fwss1215-02.jpg

男どもがわらわらと集まってきました。そうだよねーみんな男だもんねーかわいい女の子は見たくなるよね。
かわいいがきちゃんは不動さんにだっこして~♪とおねだりしたのでみんなでwktkして待っていたのですが

不動「60クエのジェイド湖ってどうやって進めるのかわかる?」
フィル「え、あ、えとそれはね…」
ガキ「ね~~だっこは~~?」
絡「クエ>>>>>がきちゃんのだっこ」


どこまでもマイペースな不動さんでございました。

fwss1215-03.jpg

ちゃんとだっこしてくれるんですけどね。
ちょっと装備の色が似ていて残念なところはあるけれど、やっぱり肩に乗せるってかわいいよなぁ。これだけはまじ開発GJだと思うんだほんと。ガデだけの特権だよね!

騒いでたら毛利さんがさらっとがきちゃんを抱っこしたのですが

fwss1215-04.jpg

顔の近さがやらしい。

フィル「下心ありそうだよね」
毛利「そりゃ、あるよwwwww」
絡「さらっと言ったよこの人wwwwww」
ガキ「えへへ~~^^」


毛利さんくらいいい男になると何を言っても許されるのが納得いかないです。
この後がきちゃんの誘拐未遂事件があったのですがそれは絡人さんのブログでごらんください。


実は全然ダンスを覚えていなかったウィン兄弟ですが、三男が絡人さんにダンスを教わりました。
長男と三男で万歳ダンスを踊っているんですが

fwss1215-05.jpg

イケメン長男の変態紳士と残念三男のパレスだと
タイミングばっちりあっていても全然かっこよくないですね
まだ覚えてない次男は後ろでふてくされて酒飲んでました。

騒いでいたらやっぱり見に来る毛利さん。

fwss1215-06.jpg

どっかの敵国の王子みたいです。
なんというか、主役にやられるんだけど美味しいとこだけもっていくっていうアレ。
んで女性にやたら人気のあるアレ。
って話をしていたら


毛利「フィルさん主役じゃんwww」


それはなんだろう、すっげえ情けなくてアホだけどなんか運だけで世界が救えちゃうみたいなアレですか。
なんか普通に納得がいってしまう自分か悲しい。


さて、あまりにバドフィルの装備が残念なので少し宝石でも入れてやろうかと思っているのですが、回復職だしアリーナにも行かないし、とりあえずネイチャー装備を揃えてある程度のHPを確保しつつ、スプリングをガンガン入れてMP上げてやろうと思っています。
そんなわけでスプリングいらなかったら買うよ~と言っていたら

fwss1215-07.jpg

スコさんからスプリングが届いていました。
クリスマスは全然まだまだ遠いんですけどもwwwww

ありがとうな!しっかり使わせてもらうぜ。


アリーナは67になって装備を全部変えて、強化もすべて+6まで済ませました。
+9にするかは保留。何より宝石足りないw
HPがバフ込み17kになったのでしばらくこれでいこうと思います。
70以降も60アリーナ装備でいいかしらとか思ってるあたり、まぁプリフィルの育成はそんなペースです。


今日鯖統合ですね。どうなることやら。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ