忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
42   41   40   39   38   37   36   35   34   33   32  

身分の高い君と 灰色の廃墟の底から空を見つめる僕と

こんなしょぼいブログでも書くのには時間がかかってるんですフィルグレイですこんにちは。
何に時間かかるってSSの処理なんです。へぼいPCでフォトショ動かすのが大変なんです。

11月末の駆け込みアップデートで追加された新しいファッションですが、毛利さんが大変気に入ったようです。
さっそく公爵姿になっておりました。沈む太陽を背景に一枚。

fwss1206-01.jpg

ヴァンパイアにはめちゃくちゃ似合いますな。
僕もグレイスとか着たらよかった('A`) 普通に普段着だorz

fwss1206-02.jpg

まぁこのイケメン具合ですよ。
正直なところ僕が着ても違和感しかなかったんですが、この差はほんといったいなんなんでしょうな!


月曜といえばサルガスなんですが、今回初めて評価でSSとりました。
超火力のPTの皆様本当にありがとうございます。

…が。
テラスローンぶっ倒してさー帰ろうと戻ったモーリンのとこに雑魚が数匹。
後方の兵士やモーリンに一切怪我はないので、きっちり処理はしてたはず…

fwss1206-05.jpg

何が起こったのかさっぱりわからないPTwwww
クリアできたのでよしとしますが!


0時ルコーも相変わらず毎日やっとります。
以前紹介した『イブキブログ』の絡人さんと最近ルコーによく行くのですが、そこでとある質問を受けました。

絡「ウィンさんの兄弟にアサシンっておられます?」
フィル「シア君がいるね」


何かと思ったら

fwss1206-06.jpg

すみません死体が転がっていたばっかりに。
本人曰くメカジキ釣りに行かせたまま釣りもせず放置していたらしいです。
そのまま放っといても全然問題ないです。むしろ指差して笑ってくれて良いです。


さて。
実はここ数日で、色々心境の変化がありまして。

プリフィルメイン、バドフィルサブでやってきたのですが、どうもアリーナはこの装備じゃ正直なところお荷物にしかならないし、回復職を2人も強化しながら育てるのは資金的にも非常にきっついです。
60台ギルメンが増えてきたので60IDにも行くことにはなるでしょうが、ぶっちゃけプリフィルの今の装備なら60IDならどこでも問題ないし、バドフィルも50IDで苦労することはまずないです。

ということはほんとにアリーナ装備整える以外やることなくなったってことで…。

でも、正直アリーナはPS的に限界感じています。
始めるのが遅かったせいで慣れてもいないのに強い人と当たるんで、同じPTの人にほんと申し訳ない。
フレさんやギルメンと一緒にわいわいやるのは楽しいので、ちょっとずつ強化はしながら続けるつもりではいますけどね。

そんなこんなでモチベ的に限界を迎えたので、水夏を本気で育てることにしました。

fwss1206-04.jpg

アポフィスのネムコがどんどん育ってきています。
がんばってHPと攻撃の天性を5まで上げました。それでも青馬の山菜太郎にはかなわないのが切ないところです。でもスキルはいいの入れたのでネムコでがんばります。

もうすぐにーちゃんの身長抜きそうです。早く大きくならないかな。


fwss1206-03.jpg

放置はだいたいこの3兄弟と一緒です。
最近寒いので次男プリのスカートの中にいたんですが、

毛利「セクハラだwwwwww」

と言われたので仕方なくやめることにしました。
変な場所からガスマスクが出てきて怖いらしいです。

fwss1206-07.jpg

三男が山羊に乗って放置してたので2ケツしてやれと思って重なって放置したら、起きたら三男に羽が生えててびっくりしました。
よく見たら違う方の羽でした。
本人も驚いたっぽいです。


相変わらずたいした日常ではありませんが、ぼちぼちのんびりやってます。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ