忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
27   26   25   23   22   21   20   19   18   17   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の森に迷い込んだら奥で秘密の遊びをしよう


遊んでたらブログ書く時間なくなるよね。
こんにちはフィルグレイです。

キスクエふたたび。
トンジンから今度はヒューマンのキスマークをよこせと言われる。
しかしうちのギルドにはヒューマンの女の子が非常に少ないわけで…

仕方なくそこにいる人間に頼むことになるのだが。

fwss1027-01.jpg

照れてんじゃねえよ!

fwss1027-02.jpg

どうしてこうもキスクエの相手は男ばかりなのか。
女の子が増えたはずなのになんでだ!

最近はサルガスにも積極的に参加していたり。

fwss1027-03.jpg

そしていつも後方の担当を任されます。
ダッシュで戻ってお片付けです。
いつもPTメンバーに恵まれるのでサルガスはAが多いですが、Sってどうやって取るのかなー。

新メンバーの女の子たちを連れて試練とサーカスをハシゴしたりも。
試練では普通に輝き拾ってもらったりするだけなのでまだいいとして。

fwss1027-04.jpg

はじめてのサーカスは大変だよねぇ…。
最初の部屋で何度も毒にやられつつ。

fwss1027-05.jpg

無事クリア!
2番目の部屋も何度かやれば覚えると思うので頑張ってもらいましょう。

そういえばバニーがまた一人増えました。
この調子でどんどん増えていきそうな気がして怖い。

fwss1027-12.jpg

その格好でヴァンパイアダンス踊ると無駄にエロいんですけども。
そんときに何気なく会話をしていたのですが

fwss1027-06.jpg

いやいやいやちょっと待とう落ち着こう。
事実を言って何か誤解をされているのだが。
だって見るだろ普通に!

fwss1027-07.jpg

うちの女子はメモ魔だな!!
そもそも何でもいいわけではなくてだな。
いやまぁもういいか。

まぁそんなこんなでとうとうレベルが60になりましたよっと。
スキル覚えにいこう♪とか思ってたら何か違う。

fwss1027-10.jpg

スキルを覚えるのに経験値が必要なのでした。
まぁこのジャッジメントはまだ軽いほうで、今覚えてるホーリーブラッドが大変でござる…。

60になってメインクエが復活し、サブクエもがっつり増えたので消化します。
消化しないとギルクエやら幸運やらリオやらでクエスト欄がいっぱいになってしまう('A`)
フィールド帝王の谷に入ると、奥にデイブレイカー号が。

fwss1027-11.jpg

デイブレといえば60↑デイブレに参加もしてきました。

fwss1027-08.jpg

3匹目のボスの後ろは安全地帯と聞いたのでそこから。
視界が悪いですがまぁなんとかなるなる。

fwss1027-09.jpg

こちらから敵が侵入してくるんですが、タゲってスキルを詠唱してる間にいつも雑魚は掃除されております(ノ∀`)
前衛さんや火力さんはすげーなぁと毎回思う。

まどろみの森でもクエストをこつこつ進めていますが、それはまた次の機会に。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめての試練、サーカス、楽しかったです^^
ありがとうございました!
サーカスは、、、慣れなんでしょうか、
今後も頑張って行かなくちゃ~ですね~。
がんばりまっす♡

わたしもFWのこと、記録したいと思って
ブログはじめたので遊びに来てくださいね^^

ではまた♪
2011-10-29 Sat 11:03
真白
Re;
コメントありがとう!
ブログ見に行くね^^
サーカスは慣れりゃ簡単だからがんばw
2011-10-29 Sat 21:31
フィル
無題
どうも へっぽこガンナです
サルガスココ最近SS以外でてませんw

ガディがいるなら敵がわくとこ(最前線)で全員いって狩り
後ろに走って戻る1~2人または後ろに一人おいておく

うちはGメンといくときはギルマス後衛でただただ踊ってます
鳥一人で後ろ殲滅しおわったら踊ってますチャットでの連絡がうざいです
まぁともかくそんな感じでやってればSSいくはずです
2011-11-02 Wed 00:58
ノーレ
Re;
>ノーレさま

なるほど…。
うーむ、だいたいそんな感じなんですけどねー(ノ∀`)
丘の上かさらにちょっと前まで行って全員で殴って後ろに2人戻る感じですが、それでもAなんですよね(´・ω・`)
討伐時間の問題なのかのう…。

ダンス業務連絡とはいいギルマスさんですね!
2011-11-02 Wed 14:07
フィル
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ