忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
71   70   69   68   67   66   65   64   63   62   61  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の底に沈む百合は 遠く輝く明け方の光で目を覚ます

1日に2回も「ブログ見てます」と言われてしまったフィルグレイですこんにちは。いつも本当にありがとうございます。しかもお一人は谷山浩子さんもお好きだということでうああああ感動しました!ミラニスタに続いて谷山浩子ファンにも出会えるなんてFWすげえ!

インフルエンザの高熱からも開放されて幸せです。熱上がりすぎて脳が溶けて耳からにゅるっと流れるかと思いました。39.8度とか体験するもんじゃないです。

さて、ネタがないからしばらく溜めてから更新しようかと思ってたらとんでもないことになりました。とりあえずタイムリーなネタから上げていきたいと思います。

時間は夕方、ぼちぼちご飯の準備でもしようかという頃です。
広場に噂のリリィなモヒカンがいたので見に行きました。

fwss0219-12.jpg

剃った跡が青く残ってるあたりがリアルできもいです。
上半身裸の彼に対抗して部屋着になるウィン三男とフィルパパです。

サーカス中のすいかがchを変更すると、ちょうどこの怪しい集団の近くに沸きました。
たちまちこんな感じに。

fwss0219-10.jpg

部屋着と変態が混ざって不思議な感じです。
兄弟に挟まれてるフィルパパがでけーなーと思ったりします。

カシ「部屋着いいなぁ」
絡「ファッション表示にすればいいよ^^」


一人装備表示だったかしくん、絡さんのアドバイスでファッション表示に。
そして幼女をぎっちり囲む部屋着集団。

fwss0219-09.jpg

普段はイケメンでカッコいいダークネスも、脱ぐとこんな貧相な尻と足になります。隣にフィルパパ並んでるから余計に細く見えるのかもしれないです。

スイカ「かしくん足ほっそw」
カシ「ししゃもみたいw」
スイカ「うんwww」


かしくんの感想にすいかは普通に返事したんですが絡さんの突っ込みが

絡「それカモシカじゃない?」
カシ「あ、そーかもww」


間違ったんかい

fwss0219-18.jpg

僕の住んでる地方ではししゃもは細くてしょぼいんです(´・ω・`)

囲むのに飽きたらしいウィン兄弟。

fwss0219-13.jpg

目立つのは苦手というわりには何かやらかすのはだいたい彼らです。
もちろんみんな喜んで並びます。並んだらそりゃ踊るしかないんですが

fwss0219-08.jpg

早速衝突が

fwss0219-07.jpg

ごめーんwといいながら全然申し訳なさそうじゃない絡人さん。ダクのダンスは後ろに下がるのでRidiaさんしっかり足踏まれてると思います。

fwss0219-05.jpg

当てられてるほうもタイツがおしりに当たって相当きもちわるいと思います。Ridiaさん前から踏まれ後ろから当てられ散々な感じです。

少し離れて眺めてたらまたウィン兄弟が

fwss0219-06.jpg

女の子3人を囲んで踊りだしました。
なんで揃うんですか?と質問されてましたが、答えは手が4本あるからです。

fwss0219-04.jpg

3人揃ったクールもやめろwwwww

散々遊んだあと、ウィン兄弟が放置で去り少し人も減ったのでフィルパパですいかを抱っこしてみました。
実はすいかをフィルパパで抱っこするのは初めてだったりして。
さあSS撮ろうと思ったらこの密着度です。

fwss0219-03.jpg

絡さんとこのマキシミリアンがフィルパパに近すぎて耳に息がかかりそうです。見た感じがもうすでにやばいです。うさぎも正面から密着しすぎて怖いです。

フィル「まっきー近すぎwwwww」
マキ「はふーんw」



いやまじそれやめろ


このままだと危険だと感じた(かどうかは知らない)かしくん

fwss0219-02.jpg



真ん中から顔だすのも怖いからやめてください



散々な喧騒のあと、広場のすみっこでやっとゆっくりSSとれました。

fwss0219-01.jpg

エルフに抱っこされてるドワ子が一番かわいい気がするんだ。


ご飯どきでそんなに人が多くなかったとはいえ、広場の真ん中で大騒ぎしてすんませんですorz 自重しない面々でほんとすんません。多分これからもあんま自重しないと思います…が…
最近6chは人が多くなった気がするなぁ…。

遊んでくださった百合庭園の方々本当にありがとう!楽しかったです(*´∀`*)




さて、時間は少し戻ってアップデートネタを。

fwss0219-14.jpg

完全な星辰晶曜石が実装されたので、ウィンさんが武器をアリーナ70装備に強化転移してました。グリハムさんやるかっちのような炎と違い、氷のようなエフェクトです。こっちもカッコいいですね。

fwss0219-17.jpg

ガオガーも3匹購入してました。エルさんや絡さんも買ってたかな?人気ですなー。小さいのがうじゃうじゃしてる姿は確かに可愛いんですけども。

fwss0219-11.jpg

うちの子にならない?

ネムコと三男の視線は(゚ε゚)キニシナイ!!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・)
みんなモヒカンになろう!
そしてバレリーナのようにタイツを履こう!
そしたらモテモテだよ!
2012-02-19 Sun 14:44
変タイツ王子
無題
港の一番人が集まるところで白チ垂れ流しは迷惑以外の何ものでもないので本当に自重してほしいものです。
場所を変えるかPTチャにするのがマナーではないでしょうか?
2012-02-19 Sun 17:01
読者
Re;
>変タイツ王子

モヒカンはレアだからいいんだと思います。
レアだからモテるんだと思います。
世の中モヒカンだらけになったらそれこそモテなくなっちゃうよ!
あれ、でも奥さんいるのにモテる必要があるのかな…?



>読者さま

コメントありがとうございます。
人の多い時間帯は僕らも多少自粛したいと思います。ですが基地のないギルド同士触れ合う場所といえばあのあたりしかなく、PTにするには人数が多く、場所を変えるにしてもそこまでするほどの関わりでもないので必然的に白茶でお話することになってしまっています。
マナーと言われましても、そうであれば何のための白茶なのか僕にはわかりません。
お手数ですがもし我慢ならなければブラックリストに入れていただければいいかと思います。数名入れるだけでかなり静かになるはずです。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
2012-02-20 Mon 02:38
フィル
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ