忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
86   85   84   83   82   81   80   79   78   77   76  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこはずっと星の彼方で翼を広げて僕らを待っていたのに
僕らときたら道草してお昼寝して 途中で遊んで日が暮れて
並んで歩く君 もういないあの娘 記憶の片隅に残る誰かの言葉
辿り着いた長い長い旅路の果て ここが僕らのはじまりの場所



さて、そろそろ3日くらい経ちそうですが、基地ゲットしましたフィルグレイですこんにちは。
今更基地?とみなさん思われると思います。僕もそう思います。
プレイ人口の平均レベルは高く、新規などほとんどいない、サブの育成だって終わっちゃうんじゃないの?なんて状態のFWで、これから1から基地建設です。
それでも、少人数からこつこつ頑張って、基地オクを心待ちにしながら行われなかった時期を乗り越えて、ようやく手に入れた基地だからこそ本当の価値があるのだと思っています。ユダさん頑張ってくれて本当にありがとう。

まぁ正直僕はかなりガチでやばかったです。モチベ的な意味で。
だからってわけじゃないんですが、基地建設はなんとなく頑張りたいなーとか思ったりはしてます。あと放置してたバード育成中。

まぁそんなわけで。
とりあえず生まれたばかりの基地にギルメンがわらわら集まりました。

「ダンボール生活しなくていいんだ」「ダンボール生活いうな」「うわぁ屋根がある!」
感慨深いはずなのに僕らの台詞ときたらこんな内容ですよまったく。

fwss0512-12.jpg

リリィガーデンのブルースターさんが、右も左もわからない僕らに丁寧に基地のことを説明してくれました。ありがとうありがとう!

「アクティブめちゃ多いなwww」とおっしゃってましたが、まぁ確かに多いです。
中身が同じなキャラも複数いたりしますが、それでも結構なアクティブ率だと思います。

まぁとりあえず記念撮影ですよね。

fwss0512-11.jpg

急遽だけど集まったメンバー。
女の子前で、男後ろで…って並べたら男ばっかりな実情が露呈されました。
なんか設立当時から女の子少ないよねーという話ばっかりしてた気がするが、今になっても少ないとかほんとどういうことなの。

fwss0512-10.jpg

みんな装備表示にしてみようよ、と言ったら全員変えてくれました。
誰が誰かわからなくなったので名前表示。

そんな中

アリア「抱っこで撮りません?」
全員「おk」

そんな面白そうなことをうちのメンバーが断るはずがありません。
とはいえ男が余ってる状態ですので

fwss0512-07.jpg

ウィン兄弟が姉妹まで引っ張り出して女の子を足すも、余る男ふたり。

フィル「しょうがないな」
ベ「ちょwwww」

べーやんが嫁もINしてなくて寂しそうにしていたので

fwss0512-06.jpg

後ろでそっと仲良くしておきました。

抱っこといえば、夫婦は組めよ的な流れになったのでウィンさんにすいかを抱っこしてもらったのですが

fwss0512-09.jpg

抱っこした瞬間猛ダッシュで嫁を抱えたまま空に向かって飛び降りる旦那。

スイカ「何やってんのwwwww」
ウィン「一度やってみたかったw」

無理心中の予行演習かなんかですかね。巻き添えにしないでもらいたいです。
珍しく素顔を見たので撮っておきました。

fwss0512-08.jpg

実はあんまり知られてない三男の元の髪形ですが、昔のウィン兄弟は装備表示の頭非表示だったのでそこまでなじみがないというわけではなかったりします。実はエルさんも同じ髪型です。これもマスクがインパクト強すぎてあまり知られてないです。

カカ・スターのダンスクエをみんなで受けたり。
社交があってもクエ出る人と出ない人がいるのはなんでかな?

fwss0512-03.jpg

こんな簡単に経験値もらえていいんかねぇ。
まぁ僕はカカといえばブラジルのスター選手しか出てこないんですけどね。
ミランにいた頃は本当によかったんだが…。

fwss0512-02.jpg

兄弟がこの位置に狛犬のように放置していたのですが、片方が落ちてしまったので穴埋め。兄弟はどうやって乗ったか知りませんが、僕は風船使いました。

そんな夜更けに珍しいメンバーが。

fwss0512-01.jpg

すっかりレアキャラと化したエクさん。
しかし滅多に来ないくせに基地を取得した次の日にしっかり来てるってのもやっぱ長い付き合いだからなんだろか。

fwss0512-04.jpg

同じゲーム半年以上続いたことがあまりない飽きっぽい僕がここにいる理由は、このSSが一番物語っていると思います。

基地を手に入れたことで、ギルメンの結束がより固くなりました。
水曜日にゲットして土曜日の現在であっという間に経済値文明値MAX、取引所の建設に入りました。砦の建設のときは帰ってきたら終わっていたので今度はちゃんと参加したいです。
しかし先を競うように凄い勢いでクエが進むので、建設がどんなペースになるか予測がつかないです。しかし建設楽しいな。やることなかったけど一気にモチベ上がった気がする。


結局、僕らはまだスタートしたばっかりなんだね。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ