忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
25   23   22   21   20   19   18   17   16   15   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかまえて つかまえない つかまえた きっと
ここにいる ここにいない ここは何月?
教えない 教えるよ 教えれば きっと
この道も あの道も どのみち同じ
(谷山浩子 ウサギ穴)



たまにはナーガなんかも行ったりしているフィルグレイですこんばんは。

fwss1021-1.jpg

ナーガはやっぱりボスがきっついな!
攻撃に参加しながらヒールして…とかいう余裕のあるプレイはなかなかできないです。
つーかこのときのPTがコレ

fwss1021-8.jpg

マッチはこういうことがあるからやめられないね!
レベルの高い方がいらっしゃったり、回復を手伝っていただいたりしたので普通にクリアできました。
ゴメスのとこの釣り失敗して死者が出てリザ出張したりとか、多少のハプニングはありつつも(ノ∀`)
ダクの回復はCTが長いみたいだけど、回復量が高くて助かります。

ダンス伝授証が余ってたのでメトゥさんにダンスを伝授してみたり。

fwss1021-2.jpg

うちのギルドでは毛利さんが鬼のカリスマを発揮して伝授証をもらいまくっているので、覚えてない人のほうが少ないような気がする…。
サブとかはまぁ別にしても。

ダク祭りの後のヲリ祭りルコーが15分で終わったので、がきちゃんの栄光をお手伝いしたり。
栄光や帝王などの低レベルIDはなかなかマッチしにくいみたいで…。
野良から一人参加してメンバーが集まりGO!

fwss1021-3.jpg

ロムさんが災難獣をしたいらしく参加されたのだけど、残念ながら災難獣はフィールドなんだなぁ。
せっかくだから、とこのメンバーで災難獣に向かうことにしました。

災難獣への入り口はここ。

fwss1021-9.jpg

マップだとこのへん。

fwss1021-11.jpg

中はこんな感じ。

fwss1021-10.jpg

マミーがやたらいるのでよっし全部まとめて片付けてやるぜ!と思って後ろをついてきたマミーたちを振り返り、タブで選択してアイスストライクを撃ったら

fwss1021-5.jpg

穴に落ちました。

どうやら反対側の敵をタゲってそっちに走って行ったらしい。

fwss1021-4.jpg

う る せ え よ !

こんな状況で手伝いも何もないなーと思いつつ、そういえば障害物をすり抜けてスキルが届いたことを思い出す。
試しにヒール撃ってみたら届いたので状況は見えないけど回復だけはなんとかなった…。
やってないけど、多分攻撃も届くんでしょうw

クグロフ「上からつば垂らしてやろう」
フィル「下品なバニーだな!」


そんなどーでもいいやり取りなどもありつつ無事災難獣は終わりました。

fwss1021-6.jpg

いやいや落ち着いてちょっと待ってくれ

いつもスマートに全力攻撃しつつヒールライトを飛ばしまくる(そしてたまにガス欠起こしてる)僕のイメージが、ただの落ちる人に下がったよーな気がする…。
とにかく野良で一緒に入った30台の方も楽しんでいただけたようでよかったけどね!

サルガスでも橋から落ちて動けなくなり死に戻りしたのは秘密です。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ