忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
43   42   41   40   39   38   37   36   35   34   33  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と逝けるならどこも怖くない

まぁこういう更新ペースになりますよねフィルグレイですこんばんは。
最近は色々お友達が増えて幸せなのですが、メインのプリフィルではなくサブのバドフィルと水夏を動かしていることが多いです。

エンチャンター上げの50装備欲しさにナーガへ行くのに、フレの絡人さんをお誘いしたり。
2度目のダク祭りPTでございました。
相変わらずダコルルの即死バフの最後っぺはひどいです。

fwss1210-10.jpg

立っているウィンさん以外全員同時に死亡です。
エルフの死体は緑の人魂みたいな感じなんですね。

0時ルコーにもフレさんをお誘いしています(*´∀`*)
レベルバラバラのPTでも快く来てくださる皆さんに感謝感謝です。

fwss1210-12.jpg

お墓周辺に誘われたりも。
60になったばっかりのヲリのハネトさんを壁にするという無謀なPTでしたが、その他がプリプリバドダクダクというなんとも癒し系のPTだったので何とかなりました。
ダクはどちらも血ダクですしね!ハネトさんは回復過多で鼻血が出ていそうです。

fwss1210-11.jpg

骨投げがよくわからなくて苦労したりしましたが、ラスボスはやっぱり空気です。
最後に出て行くでかいモンスターみたいなのは、墓内部でMP吸ってくるやつですね。
今回やっとわかりました。


さてさて。
ギルメンがまた少し増えまして、低レベルダンジョンにお手伝いに行ったりしています。
幸運があればクリークなどに行ったり。

fwss1210-03.jpg

魔獣上げは大変なのです(´・ω・`)

ラム酒が欲しいということで、ダイシー砦にも行きました。
何度も砦には行っているのですが、実はアズールに一度も会ったことがないという。
なんでしょうかねこのリアルラックは。

fwss1210-04.jpg

そんな苦労するようなクエじゃなかったよねーと思ってたら。
光鈴さんの酒が出ない
え、まさか5回連続で出ないこととかあるの…?

その前にアズールが出ました。
彼女は僕にとってはラッキーガールだったようです。
半年ほどこのゲームやってますが、ダイシー砦でアズールを見かけたのはこれが初めてです

5回目で無事ラム酒も出てほっと胸をなでおろしたり。


あんまり残念残念と言い過ぎたせいか、三男が公爵スタイルになっておりました。
毛利さんと並んでもらったのですが

fwss1210-09.jpg

毛利さんのイケメンっぷりが引き立っただけd

両方かっこいいですね!!
三男は武器も光ってました。パレスのエフェクトもあわせるとかなり派手です。

fwss1210-02.jpg

きらきらしております。本人は結構地味顔なのに。
公爵スタイルの毛利さんとウィン長男に踊ってもらったりもしました。
往来のど真ん中で。

fwss1210-08.jpg

万歳ダンス
人間男性の万歳ダンスは面白くて好きです。

最近はキャンプで放置してることが多いので、夜中に三男の青い鳥をナンパしてみたり。

fwss1210-06.jpg

意外と可愛がっていたようです。

fwss1210-05.jpg

すりすり。可愛いのう。

fwss1210-07.jpg

ペットも渡せれば良いのになーと思いつつ。
ロックシステムは確かにいいところもあるのですが、やはり不便さのほうが目だって仕方がない。

fwss1210-01.jpg

放置組勢ぞろい。
集まってたら何も言わなくても勝手に並ぶあたり、仲のいいギルドなんだと思います。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもお世話になっとります┏○ペコ
いろいろID誘い誘われで毎日楽しいFWライフです。ありがとうb

ダイシーのラム酒ですが、クエ持ってる人が
ストームパイオニアを倒してGETするので
手伝いの人が殺してしまうと出ないです。
出るまではクエ持ってる人にストームパイオニアは
残してあげるか、LAを取らせてあげるといいです。
手伝い組は他のMOBを叩くようにすればおkですよb

周りのみんなが強すぎて瞬殺だったんだろねーw
2011-12-12 Mon 03:12
絡人
Re:
>絡人さま
こちらこそいつもありがとうございまする!
いやはや、出なかったのがプリさんだったので納得しました。
僕やウィンさんが範囲使いまくってたのが原因だったとは…(´・ω・`)
次新人さんのお手伝いするときは気をつけるようにします(ノ∀`)タハー

こちらこそいつも楽しくおしゃべりさせて頂いて楽しいです(*´∀`*)
またいろいろいきまっせう!
2011-12-14 Wed 12:03
フィル
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ