忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
11   10   9   8   7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSがたまりすぎて何から書けばよいのか悩む・・・。
Fillgrayです。

クエストやりながらソロでまったり・・・とも思っていたのだけど、やっぱりギルドに入ってみることにした。
どうも、やっぱりどこかで話せる場所がないと飽きるのも早そうだなぁと思ったので・・・。

CABALのギルドってどこで探すんだろう?と思って公式みたら、鯖ごとの掲示板にメンバー募集とあったので一通り見てみる。
その中で、人数がさほど多くなさそうでギルドHPもある<MOBSTERS>に入隊希望のメッセージを書き込み。
次の日にはサブマスターの方からお返事を頂けた。

早速仮入隊してみたよ!

ca081215-13.jpg

交流の第一歩はダンスから
基本中の基本だよね!

いやー、エロカッコいいです。
女性の服装はいろいろ遊べそうでいいなぁ。

ちなみに僕のギルドでの呼び名は「てる子」だそうだ。
本人も( ゚д゚)?となったあだ名をさくっとギルメンのあなた色さんが当てたのにはびっくり。
いや・・・僕も同じ世代だと思うんだけど、気づかなかったなぁ・・・。

Fillgray→フィルはスキルあるからグレイ→GLAY→ボーカルはテルだよね→てる子

「てる子でーす!よろしくおねがいしまーす♪」などと挨拶しているとオカマバーで働いてるような錯覚に陥ってならない。
別におかまバーで働いたことなんてないんですけどね!

ギルドに入ってからは通りすがりにBuffかけてもらえるので非常に助かってます。
そのいつもBuffかけてくれる(通称)かに子さんが新しいアバターを手に入れたらしいんだけど

ca081216-01.jpg

白もイイネ!
なんだかウェディングドレスの下着みたいでエロいです。

・・・ってこれじゃなくて

ca081216-02.jpg

こちらが新しく追加されたらしいアリオネル服。
胸が減ったと嘆いておられました。
いや、そのくびれと生足で十分おつりg(ry

ca081216-03.jpg

ギルマスのみやつぐさんとも記念SS
明らかに下着が見えそうなミニスカです。
いやむしろ見せt(ゲフガフ

ういらんさんの派手な格好も楽しそうでいいな。
僕自身はしばらく大人しい格好が続くので、エポーレットが装備できるレベルになったら安いの買ってみてもいいかも。

昔は買えなかったからなぁ( ゚ - ゚)トオイメ

狩りSSを載せる余裕とかなくなっちゃっててSSたまりまくり(ノ∀`)アチャー
頑張ってまだまだレベルあげないとNE☆
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポォ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
あたいのおっぱい談が書いてあるじゃない!
てる子め・・・やりおる(´▽`*)アハハ
2008-12-17 Wed 20:25
かに子
無題
>かに子さま
|ー゚)ニヨニヨ
コメントありがとうございます♪
基本ソロなので一緒に写る機会少ないですからね~
チャンスがあればSSゲットなんですよw
|彡サッ
2008-12-17 Wed 23:14
Fillgray
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ