忍者ブログ
フィルグレイのMMO放浪記。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
75   74   73   72   71   70   69   68   67   66   65  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら稼動してるブログこれしかなかった件。
プレイ日記は書きませんが適当に更新したいと思います。
現在MHFプレイなうなのでそっちのネタが多くなりそうですが。


懐かしいコピペネタを見つけたのでぺたり。
バサル娘とグラビパパ。

グラビ「バサル、ちょっといいか」 
バサル 「なに、お父さん」 
グラビ「昨日な、おまえの彼氏が訪ねてきた」 
バサル 「ああそう」 
グラビ「おまえをずいぶん探してたぞ」 
バサル 「そう」 
グラビ「……ケンカでもしたのか」 
バサル 「お父さんには関係ない」 
グラビ「誠実そうな男じゃないか」 
バサル 「そう見えたでしょ」 
グラビ「ちがうのか」 
バサル 「…………」 
グラビ「尻尾で返事をするな。行儀の悪い」
バサル 「お父さんは知らないから」 
グラビ「まあ、いろいろすれ違いはあるだろうが」 
バサル 「そんなレベルじゃないわ」 
グラビ「どんな」 
バサル 「……っこ、公衆の面前で」 
グラビ「…………」 
バサル 「むりやり胸をはだけさせられたわ」 
グラビ「…………」 
バサル 「しかも穴にハメられて」 
グラビ「…………」 
バサル 「タル爆弾で、よ? デリカシーのかけらも……」 
グラビ「……あの小僧!!!」 
バサル 「ちょ、私が前にいるのにビームはやめて!」 
グラビ「許さん!百回踏み潰してサザミソにしてくれる!!」 
バサル 「お、落ちついて! 私は平気だから!」 
グラビ「どこだ6か7か!? ブチ殺したりゃあああ!!!」 
バサル 「待って、お父……」 
グラビ「ズサー」 
バサル 「ズサー」
 


 
座談会。
 
ゲリョス「死んだふり、なんでばれるんだろ」 
ザザミ「部位破壊部位破壊って…これ家なんだが」 
ギザミ「激しく同意」 
クック「俺、最初は強い強い言われるけど結局は雑魚になるんだよね…」 
ドスガレ「俺達ドス系はあってないようなもんだよな」 
ドスイー「うん」
ドスファンゴ「俺初心者キラーww」 
ドスゲネ「俺は麻痺が苦しむらしい、ハンター共が言ってた」 
ドスラン「俺ってボスでいいの?」 
ランポス・ゲネポス・イーオス「俺らは…空気みたいなもんか!あはは」 
ランゴ・カンタ「うざい雑魚敵2年連続No.1ですが何か」 
ヤオザミ・ガミザミ「最強小型モンスターNo.1だろ俺ら」 
アプケロス「砂漠のお邪魔虫だってよ、俺の事…」 
ガブラス・ポポ・ガウシカ・チャチャブ-「新人です。よろしく~」 
メラルー「マタタビは勘弁してニャ…」 
アイルー「みんなそれぞれ悩みがあるんニャね」 
キリン「よーし!!みんな飲みに行こうぜ!今日はぱーっとやって、嫌な事忘れちまえ!!」 
一同「おーっ!!」 
 
 
 
モス「………………」 
アプトノス「……泣くな」 


お気に入りなので見つけることができてよかった。




昔はよくクエ中に肉を焼いていたのですが、そこで友人が肉焼きの曲に合わせて

「♪ラ・ラ・ランポス イ・イ・イーオス ゲネポスギアノスドスランポス♪」

と歌っていたのをふと思い出しました。
そんな友人も再会したらハンターランク999になっとった…。
僕はまだ430くらいです。早く500になりたい。


とかなんとか言いつつ、FWの女神チャレンジモードもやりたいとか思ったり。
VIPフルーツ放置で1週間で2レベル上がらないかなw
チャレンジモードはHP30kないときついと聞いたんだけど、1500足りない。
1500捻出するのは今からだとちょっときついよーw
28500程度で何とかなりませんかね。



下手に3時間とか睡眠取っちゃって寝れなくなったのでこんな時間に更新。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Fillgray
自己紹介:
フィルグレイというキャラをメインに、オンラインゲームを転々としています。
8月17日よりFF14参戦予定。
現在休止中のゲーム:PSO2・FW・Cabal他



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(c)SEGA

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
最新コメント
Re;[12/11フィル]
無題[12/09琉華]
Re:[06/16フィル]
無題[06/16ーAー]
無題[04/05Namira]
Counter
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ